バイカラーシフォンブラウスのミント色、再販なしのご連絡になります! | 仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

レディースセレクトショップ・レーヌアムールの気になる情報をお届けします。大人可愛いバックやお洋服を取り揃えおります。

お知らせになります📢

 
あらあらかしこでご紹介しましたバイカラーシフォンブラウスのミント色が再販なしというお知らせがメーカーからきまして、完売終了のお知らせとなりましたガーン
 
 
 
ミント色をご希望でしたお客様、誠に申し訳ありませんでした。。えーん
 
他の素敵な洋服で、キレイなミント色を探してきますので、またぜひよろしくお願い致します笑い泣き‼️

申し訳ありません滝汗