仙台東口のセレクトショップ・レーヌアムールです

(主に婦人服とバックを中心に商品展開しております)ドキドキ


キラキラ全国・どこへでも

発送可能キラキラキラキラキラキラロケット


がま口財布お支払い方法

「ヤマト運輸・代引き 」と「銀行振込み」をお選び頂けます。



★皆様のご訪問心よりお待ちしております★





NEW !
テーマ:
本日は、とろみ素材のリラックスカットソーのご紹介爆笑



ネック部分のデザインがさりげないアクセントでウインク深すぎないVネックなので、一枚でサラリと着れるTシャツおねがい
1,620円(税込)
{032B0542-93C0-45D8-84B9-6D1BD8E582A2}


前後の着丈の差をつけてあるので裾をアウトにしても綺麗に着こなせますよウインク
{DC6679AC-21EF-427C-9A99-5FFB3447F85D}
着丈(F)32.5㎝、身巾50㎝、裾巾50㎝、肩巾46㎝、袖巾14㎝

ネック部分アップしますおねがい

{65D69FA3-490F-4814-A79A-DC199184589B}
素材ポリエステル62%、レーヨン33%、ポリウレタン5%

カラーはカーキとホワイト、ブラックの3色でしたが、ブラックは完売ですびっくり

後ろ

{4763BD94-F11B-4D16-AD22-057DFA8F1BC7}



ニコニコレーヨン混のとろみのある素材感で、着心地なめらかです💖
{4C598E12-C733-45BA-9428-E2E7A4479AEE}

ストレッチもたっぷりきいているので動きやすさも◎✨

{049A19DD-AC87-4253-97EC-0EAD4D6CF322}
落ち感のある素材だからカジュアルながらもリラックスムードな大人っぽコーデにラブアップ






雑談爆笑
スタバでの出来事チュー笑笑‼️
カロリーを意識して、ショートサイズにしたんですが、トールサイズと値段が10円くらいしか変わらない事に頼んでから気づきキョロキョロ笑‼️やぱ、トールに変更したかったんだけど、タイミング的に言えず照れ
{D12BDAA6-E52B-4946-B433-120BC48AC915}
ちょい、後悔したパターン日でしたびっくり笑‼️
あるある話(笑)



反省コーナーです笑い泣き

そしてえーん今日、お店遅刻してしまいましたガーンほんとにすみませんでしたえーんびっくり
来週からは気をつけますので、またぜひぜひお願いよろしくお願いしますお願い!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。