カメラって楽し~い♪♪ | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

以前にプロフィール写真の撮影でお世話になった、

Mariko Cakeさん

で、とっても基本的な写真の撮り方について教えてくれる

「カメラ講座」を開催していただきましたラブラブ


撮影をしていただいているときに、

自信がついてくるにつれ、

外の風や植物のキラキラ輝く光を感じるにつれ、

カメラに写る自分の表情が変化していくのに感動して

それを、書いたのが

「パワフルな癒し」 キラキラ(→こちらを


いつか私もこんな写真を撮ってみたい!!と思い、

Marikoさんにその気持ちを伝えていたところ、

このたび夢が実現音譜

なんと!!

それも個人授業で!!!

「カメラ講座」を開催してくださりましたニコニコ


露出や絞りや明るさを調整して

ニュアンスキラキラをだす撮り方を教えていただいて、

いきなりカメラがシャッターを押すだけの機械じゃなくなりました!!


↓BEFORE

(いままではこんな感じ)


レインボークレイドル☆しほのブログ



↓AFTER

(ニュアンスキラキラ出してみました)

レインボークレイドル☆しほのブログ


レインボークレイドル☆しほのブログ


なんというか、ボトルが語りかけるような

それっぽい写真に仕上がりました~♪


Marikoさんったら、とってもほめ上手なので

気分がどんどん上がっていきますアップアップ


ついつい楽しくなって、

撮影は外へ~霧キラキラ



レインボークレイドル☆しほのブログ

お花を撮ったり、

念願の人物写真も♪



レインボークレイドル☆しほのブログ

Modelは先生のMarikoさんですニコニコ

背景も意識しないといけないのですが、

そこまではまだまだ。。

でも、Marikoさんの笑顔がとってもかわいく撮れたので

掲載させていただきました♪


そのあと、場所を移して

ガーデンがとってもステキな「りんごの木」さんで、

お花や静物の写真を撮らせていただきました。


これから記事にも写真を掲載していきますね。


あたたかく寄り添って初心者にもやさしく教えていただいて、

カメラの世界がぐーんと広がりました。

Marikoさん、どうもありがとうございましたラブラブ