パワフルな癒し(プロフィール写真、更新しました!) | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

とてもひさしぶりにブログ再開です。

(あ・・・お正月以来・・)


癒しって、いろんなレベルのものがあると思うんです。

温泉でリラックスして、あ~~癒された音譜

とかカワイイ子犬をなでなでして、あ~ほっこり音譜

から、

さらにパワフルなものになると、

思い込みから開放されて、きづきやら、きっかけやらを受けて

これからはこういうふうにやっていこう!!

と行動まで変化していくような。。


私は、癒しを通してよりパワフルに変革をお届けしたい!と思っているのですが、

このたびそんな癒しをプロフィール撮影のときにがっちりと受け取りました。


ご縁あって、Mariko Cakeさん http://ameblo.jp/marikocake/

に撮影していただきました。


とてもリラックスした中で、撮影していただいて

自分のイメージ以上の出来になりました。

Marikoさんのとても正直で、あたたかいお人柄のおかげで

何か常に支えられているような安心感があって。。

とても自分にも自信がもてるようになりました。


セラピーみたいに、一つのセッションを一緒に作り上げていく、

みたいな感じもとても楽しかったです。


おかげさまで、今回も久しぶりにブログを再開するきっかけをいただきました。


そして写真もセラピーだなって、写真の勉強もしたくなりました。


レインボークレイドル☆しほのブログ-2



レインボークレイドル☆しほのブログ-1