ももいろクローバーZ 桃神祭2016 鬼ヶ島 | Reina*PLANT

ももいろクローバーZ 桃神祭2016 鬼ヶ島

いやー!今年も熱かった!!

本当に、いつも思うのがももクロメンバーのみんなの元気さ!一生懸命さ!
彼女達に負けずに盛り上げなくちゃ!
と参加した人たちみんなが思うパワーがあるのです!

{139DC26D-9A4C-4E3E-99C1-89FB6FF0CF0F}

サムライのイケメンマッチョ達!!
左から
アクロ体操の龍美さん
男子新体操のお菊
チアリーディングの将平
体操の金子くん
トランポリンのたかにいに

みんなそれぞれの種目が違うので、マッチョでもついてる筋肉もそれぞれ違います!


{F066490C-7EC0-4743-9123-DE24819D9A9E}
本番直前!ヤンキー座りじゃなくストレッチ中ー!

手前の新体操カナの脚が凄いことに!w


{4E80A7FE-DB48-4FEC-8D3C-A82540286143}


はい!今年もサムライロックオーケストラで参加してきましたー!!

{7137DB49-80EA-4779-8D8F-AC58710B0FB5}


みんな、全力で凄技をくりだします!!

振付のゆみ先生♡
{D96FBED7-260C-445D-A764-186364D6E873}


本当に魅力的な振付ばかり!!!
ご一緒出来て嬉しいのです!


ゆみ先生と話したときに、

その全力な感じがうちと相性いいんです!
と言っていただきました!

少しでも盛り上げれるようにと、打ち合わせ段階から、SROが出来るパフォーマンスのアイディアを出していくのですが、

アホかっこいい!!!

という最大の褒め言葉 笑
もいただきましたドキドキ

演出の佐々木さんのイメージする世界を表現し、桃神祭を盛り上げるべく!
全力でパフォーマンスしてきましたー!!



ダウンタウンももクロバンドとヒダノ修一社中!!
生バンドと和楽器のコラボが素敵!!
{84C8F0CA-07D2-4050-9802-85BECD43C4D5}
和太鼓の敬大先生!

全国各地からのお祭りも迫力満点!
モノノフのみなさんの団結力!

そしてももクロメンバーのパワー!

正にお祭り!!!
素晴らしい人達と素敵な夏が過ごせました!
ありがとうございましたー!!
楽しかったですー!!!!