昨日は幼稚園の親子遠足!

息子の学年はもう親は付き添わず
先生と子供たちだけで。

娘の学年は、親も一緒なので
芝生の上で一緒にお弁当を食べてきました^ ^

お洋服はこんな感じ。

{892495FE-26AD-484A-B507-A584D071BD36}

トップス…DeuxiemeClasse
ボトムス…PLST
靴…converse
リュック…FENDI
カゴバッグ…MARNI
帽子…HELEN KAMINSKI

5月とは思えないほど、とにかく昨日は暑かった!!
暑い日に細身のパンツだとより暑いし
レジャーシートにペタッと座るのに楽なのがよくて
この薄手のワイドデニムを選んだら
これが大正解!!

普通のデニムより薄いから涼しいし
動きやすいし
レジャーシートにも座りやすいし。

暑くなるとついついスカートばかり手に取りがちですが
薄手のワイドパンツはかなり活躍しそうだな^_^





★My Instagram

★MAGASEEKさんにて限定発売中のオリジナルブランド”RH”のお洋服ラインナップ

{C7CDD2BD-DCA8-47B2-A947-EB6528383DE6}





2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎