懐かしのこのメンバーで
新年会!

それぞれ少人数で会っていたりもしますが
ここまで大勢で揃うのはすごく久しぶり^ ^

美紀ちゃんが来られず残念、、>_<

{34DD6A34-6D5B-49B4-85F8-1238EF583855}

20代前半で知り合って
かれこれ10年以上!

昔から変わらず、
会えばいつも刺激をもらえるみんな♡

年月が経って
話す内容がファッションや美容→健康話などに変わったことも面白いですが(笑)
変わらず楽しい時間を過ごせることがとても嬉しいです!^ ^


少し前のさっちゃんのお誕生日もお祝い!

{A51A6272-7141-4264-8F23-D9B08AE9E4F5}


{8935F870-34C7-472C-A697-5160A048FD75}

可愛いキッズたちにも癒されました♡


あーー
今日も笑った笑った!!

よい新年のスタートです♡^ ^





★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎