Ameba公認マーク

最近プレゼントでいただいた、こちらのジュエリーが

すごく可愛くて♡♡
 
{1EFC2C59-A5A4-44BE-8893-B4F3B2E4A313}

  

ジュエリーブランドBLOOMのダイナソーシリーズ、
 
”今を生き抜く大人の女性へ贈る。
アソビゴコロとロマンを胸元に…”
 
という想いを込められ
生まれたシリーズなのだそう。
 
このピアスとネックレスはセットになっていて
どちらもオパールが付いています!
 
オパールは、恐竜が絶滅する頃に地球上に誕生した石で
恐竜の骨からオパールが生まれることもあるのだとか!
恐竜とオパール。
不思議な縁があるように感じますね^_^
 
偶然にも私の誕生石もオパール♡
 
 
{E32D21DC-6B75-48CC-9FD4-E66BD33AEE4D}

  

柔らかい輝きが綺麗です(o^^o)
 
{0FEAA94E-1E7E-4305-9001-ED10D4C6D1A1}

今まで、ダイナソーモチーフって
特に選んで身につけたことはなかったけれど
なんだかすごく可愛くて
不思議と愛着が湧きます♡
 
今、密かにブームになってきているのだそうですね!
 
サイトを見てみたら
ダイナソーは他にもいろんな種類があり
それぞれ意味があるみたいで。
 
私のつけているティラノサウルスは
”誰よりも強く賢く”
 
うんうん。そんな女性になれるように頑張りたい^_^
 
 
そんなお守りの意味も込めて。
身につけたいと思います♡
アメーバさんにご紹介いただいてよかったです !
 
気になった方はぜひこちらからチェックしてみてください!
OUIJAGO ダイナソーシリーズ