昨日は寝落ちしてしまい
何も更新できずでした(^^;;

2日目の朝。
幼稚園がある日に起きる時間に
すっきり目覚めた息子!!!

{8570EBDD-489D-47B2-BFFF-1810F9B50E7D}


体内時計すごすぎ!!!笑
続いて娘も。

私も時差ぼけはなかったので
元気にみんなで朝食をとったあとは
プールへGO!

{33A4D8D0-F70E-41F4-998F-E7C84EDDB3D1}


ちょっと真剣に子どもたちの泳ぎ指導も(笑)

息子はスイミングの成果が
結構出ているみたい!

って、
真剣に泳ぐプールじゃないのに、、、笑

{6D30FFB7-6681-4E92-BE4A-31F75A436607}

{B1FE225E-B0E6-49C8-9DC8-8E341E04798E}

娘はパパと一緒に。

でも、、、

{A92014FA-7121-4411-AD7F-362AFB7BF7E7}

ジャグジーの方がお好きだったようで、、
1人お風呂に入りに来ているみたいでした(笑)


午後からは
ピンクラインで
アラモアナへ!

たくさん泳いだので

{95DC8283-D95C-4DEB-8927-070BBC19BD90}

みなさん爆睡(*_*)


アラモアナで少しだけお買い物をして
またワイキキに戻り

夜は、滞在中必ず1度は行く(なんなら2回のときも)

{E1FE57C6-43E7-4714-8D4B-ED5B4303C31E}

ロイヤルハワイアンの燦鳥の鉄板焼きへ。

{3300981A-C7F6-4034-B5F5-F44F43928FB0}

多分ここのが一番美味しいのでは。
と思っているガーリックライスも必須。

今回も大満足で帰りました♡

ゆっくり過ごした1日で
ずいぶんとリズムが整ったみたいです^_^


つづく♡




My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!