London滞在2日目は、

撮影もあったため、早朝からヘアメイクさんがお部屋にきてくれて
セットからスタート!

朝食からプレスのみなさまで集まり
この9月に新しくリリースされる香り
BASIL&NEROLIの発表会を(*^^*)

今回のプレストリップは
こちらの発表がメインイベントです!♡

{6075ED18-4FE7-41A3-AE82-3F3DA3ED47AD}

こちらがnew fragranceの
BASIL&NEROLI!!

{7D79A8BE-3B34-4F92-9FE6-6FB06B8703B3}

ハーブ×ハーブの 爽やかでフレッシュな香り。

London larkがテーマとなり
60年代のセンスフルなファッションで
若者がLondonの街で戯れるフレッシュさを表現。

爽やかでフレッシュながらも
ハーブの組み合わせが絶妙で
JO MALONEらしい、独特のセンス溢れる
深みも感じられる香り。


甘さのある香りとのコンバイニングも相性が良く
また新たな楽しみ方も発見できました(*^^*)


PRイベントは1日がかりで
発表会の他にもいくつかのシーンがあったので
またご紹介していきますね^_^

この日はそれぞれに
移動の車が用意されていて
London larkのテーマに添って
vintage carにてロンドン内を移動!!

{1F545488-953E-44DC-8AA2-026F89813CB9}

私はこの Mini Cooperでした(*^^*)

{F5ECB837-E179-4E6F-B872-E86455F03FC9}

{66888E9A-B49B-440E-B2A3-397C6CEAC4AE}

ドライバーの案内のもと、はじめてのロンドンの街を楽しみました(*^^*)




My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!