{04B2E118-1220-4F28-BCF5-E0707A9DC604:01}

トップス…EDIST.CLOSET
ボトムス…STUNNING LURE
靴…Daniella&GEMMA
バッグ…VALENTINO
ストール…johnstons
アクセ…Emily Blue
時計…DanielWellington

EDIST.の創刊記念で始まった、お洋服レンタルサービスのEDIST.CLOSET

以前にも(こちらのブログで)紹介しましたが
月額7700円で、4着のお洋服が1ヶ月レンタルできるんです♡

こんな感じでダンボールに入ってお洋服が到着!

{4A6D9ED9-9F7B-40F0-9A1E-E2D38CEF1632:01}

私のはBセットでした(*^^*)


A~Cまで3セットの組み合わせがあり
全て、人気スタイリストの亀 恭子さんのスタイリングなので
どれもとてもセンスよしです♡

この4着の中で組み合わせても
手持ちのものと合わせてももちろんよし!

今時期、冬服のセール真っ只中。

次は春物のお買い物をしたく、
新しい冬服のお買い物は控えているので
このサービスを利用して、真新しいお洋服をワードローブに入れられるのは嬉しい♡


今なら先着1000名に限り、月額6800円で利用できるキャンペーン中!!

ぜひぜひこの機会に
EDIST.CLOSETをチェックしてみてくださいね♡



My Instagram


2015.11.28
初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)