ネイルポリッシュの永遠のテーマである
ベージュのネイルカラー。

肌色にしっくり合うもの、色味の濃淡、パールの有無、ツヤ感などなど

色々と使って試してきましたが
今最もお気に入りなのが

{A7E09262-10E4-48F1-B63E-0D6CD90F05AF:01}

ルナソルのもの。

ベージュだけでもバリエーションが多く
2度塗りで、かなりしっかりとした濃さに仕上がります。ブラシも塗りやすい!

これはパールはなく
肌にしっくり馴染むのがお気に入り♡

ツヤ感がとても綺麗なので
お手入れしました!!という手元に簡単になれる!♡


このシリーズ、少しずつ買い足したいと思います(*^^*)

淡いのは#10.
濃いのは#12です!



My Instagram


2015.11.28
初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)