今日は、夜から一人歯医者さんへ。
いつものアニバーサリーデンタルギンザの柴山先生のところです!

{AB0BCC4F-077F-4340-B0AD-B578E86E4461:01}

前回治療したところが仮の詰めものをしていて食べ物を噛めなかったので
一刻も早く終了したく、今日はベビーシッターさんに子どもたちを見ていてもらうことにしました。

今日は子どもたちが大好きなベビーシッターさんの予約がとれたので
昼間から、もうくる?まだ??まだなのー??

と、ものすごく心待ちにしていて♡

快くいってらっしゃいと送り出してくれたので
私も気持ちが楽だったな^_^(というか、もはや夢中で私を見ていなかったような 笑)

治療中の歯は
今日の今日で被せるセラミックが出来上がって
小一時間で仕上がりました!!

早くてすっごく助かります(*^^*)

コンピューターでセラミックの歯を作るすごい現場も見せていただけたので
また詳しく書きますね^_^


長年銀歯だったところが
白く綺麗になって嬉しいーー♡


My Instagram