先日、ちらっと書いた
子どもたちがサンタさんに会えたイベント♡

{DF5B53E3-7795-48C8-99F0-8CC82056EFF7:01}

サンタさんを警戒しまくっていますが(笑)
親心としては
サンタさんに会えた記念写真を収めたい^_^
と、
パシャパシャやるも
全く近づかない^^;

この日参加したイベントでは
Clip』というアプリを紹介していただきました!

Clipは、スマホなどで動画を撮り
それを写真のようなカードにすることができます。

そのカードには、QRコードがついていて
あらかじめダウンロードしておいたClipのアプリでQRコードをスキャンすると
そのスマホで撮った動画がそのまま見られるというものなんです!^^

{3A186F19-1132-43F3-AF4D-89CAED2A88E1:01}


すごーーい!と声を上げてしまったほど♡

クリスマスカードや年賀状にもできるそうなので
これは、絶対楽しいはず!!!

私も即ダウンロードしましたよ(*^^*)

離れて住むジジババも
(確か?)スマホに変えたみたいなので
カードを送れば、孫たちの動画がいつでも見られるというわけですねー^_^
(写真のカードもそのまま飾っておけるし)


ダウンロードはこちらから出来るので
よろしければチェックしてみてくださいね(*^^*)







My Instagram