ハロウィン熱が絶好調のこどもたち。
今日、渋谷へ出かけたので
ヒカリエの地下で、一つずつあめ・チョコ以外の好きなお菓子買っていいよ!と言ったら、、、

息子リードで一番に選んできたのがこれだった!

{12B5CA8F-FB37-4D35-A1EB-EB94C96F7219:01}

いつもお兄ちゃんと一緒のを選ぶ娘^^

ハロウィンだしね~いいね~あ!マフィンなんだー♡、とお会計したら
これ、二つで2000円ちかく!!?

た、高いのね…(°_°)

しかも一袋にマフィン2.3個で
1000円位って、子供にしては高級お菓子だわ…(°_°)


子どもはワクワク顔でお会計見てるし
引けないわよね、これは(笑)

よくよく見たら、
有名ショコラティエのお店だった…


スーパーじゃないからね、
よく見てお買い物しましょう。^^;

本日の教訓~


でも子どもたちは大喜びでよかった♡
それはそれは美味しかったみたいです(*^^*)


My Instagram