今日は、ゆうちゃんのお宅で
シンガポールから一時帰国している綾美ちゃん、ライター麻ちゃんと
みんなのベビーたちで集合♡♡

(息子が撮ってくれた写真↓♡)

{AEB27D7F-018D-43B2-A3C9-2E02626F7FF4:01}

綾美ちゃん、麻ちゃんのベビーちゃんとは初対面!!

もーーーー
柔らかくてベビー特有の泣く声が可愛くて可愛くて♡
たまらない~♡

うちの子たちは、何度か会っている大好きなゆうちゃんの息子くんと、
大好きな赤ちゃんに会えて
とても嬉しかったようです^^

帰りの車でも、ベビちゃんかわいかったねーと、むにゃむにゃいいながら
お昼寝に入りました^^;

子育て話に花が咲き
とても楽しい時間を過ごせました♡♡

ずっと前から知っている友人たちが
今こうしてみんなママになって
子育て話をしているなんて…♡

ふと思うとなんだか不思議♡♡


My Instagram