ここ数年、私のワードローブでよく登場するようになったPLST


子どもといつも一緒なので、1枚1枚のお値段がお手頃ながらも


ラインがキレイで着ごこちがよく、その時のトレンド感もほどよく取り入れている


PLST は、とっても頼りになる大好きなブランドの1つです♡



そのPLST が、今月発売のVERY10月号でまた大きく特集されていて



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7471.jpg

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4276.jpg

またまた気になるアイテムをたくさん見つけてしまいました~にこにこ



今までも何度も購入しているPLST×VERYのVERY限定カラー のアイテム。


今回は、素敵なサックワンピでした!!


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3584.jpg

限定カラーは、今季特に注目していたカーキ!



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6706.jpg

すでに、バッグなどの小物や洋服ならパンツなど、カーキのものを続々と購入しています。




いつもこのオンライン限定カラー は特に早く売り切れてしまうので


早々にまたオンライン で購入しました笑う



素材は、ウールジャージー素材でとても着心地がよく


子どもと一緒でも動きやすい!


そして、Xラインのデザインが女性らしく


楽ちんだけど、合わせるアイテムによってきれいめな雰囲気にもなるので


ディナーにもいけちゃいます。



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3417.jpg


裾は切りっぱなしのデザインになっているので


カジュアルにももちろん使いやすい!!


袖丈も半そでなので、ちょっとまだ暑いかも、、という今からも使えるし


もう少し肌寒くなればジャケットを羽織ったりと調節がきくので


今一番使いやすい形です!


カラーバリエーションは他にはこんな感じで



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5852.jpg

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4363.jpg

色で随分と印象が変わるので、これ他の色も欲しいな~~


それほど使いやすいワンピなんです!



この日のコーディネートでは、黒小物と合わせて


少しシックに秋らしくしてみました!


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_8934.jpg


カーキって、1枚でぐんと秋らしさもでるし


ベージュやブラウン、ホワイトなど他の色との組み合わせもしやすいので、


すごく使えるカラーです♪



きっとまた早く売り切れてしまいそうなこのVERY限定カラー


よろしければ、お早目にチェックしてみてくださいね!



きらきら!!PLST サックワンピース



きらきら!!PLST×VERY特集ページ



きらきら!!PLST ONLINE