お洋服や小物が有名なCLATHASから

新しく発売されたコスメラインを紹介していただきました[みんな:02]

フローラル系の香りのものはよく見かけますが、このラインのコスメは

甘さも加わったフローラル・バニラの香り[みんな:01]

ありそうでなかった、甘く女性的な香りで

私はかなり好みの香りです[みんな:03]

ラインナップは、私が今使っている

photo:01



ヘアミスト

他に、汗のニオイを抑えるクールスプレーと

練り香水があります。

私は普段、旦那さんが成分をみて勧めるシャンプーを使っているのですが

ナチュラルな成分のもので、効果が高い分、あまり香りは重視されていないものだったんです。

でも、久しぶりにヘアミストを使って、やっぱり髪がいい香りなのって気分が全然違う!!

夜、髪を洗った後に付けて乾かし

朝もほんのり香るのがとても心地がいいんです[みんな:04]

出かける前に更に1~2プッシュすると

一日いい香りでいられます[みんな:05]

出先で、何の香りですか?すごくいい香り!!と褒められることも[みんな:06]

かなりお気に入りの一品になりました[みんな:07]

他のアイテムも揃えたいと思います[みんな:08]

よろしければ、クレイサスオンラインのWEBページをご覧になってみてくださいね[みんな:09]


iPhoneからの投稿