以前からむすこが見せてくれる表情に


ニタ~。


と、声はなく笑うことが増えてきていたのですが


その顔がかわいくてかわいくて・・・


旦那さんと私はそれ見たさに毎日おバカに徹してむすこをあやしていたんです(笑)



それが最近は、かなりの頻度で見られるようになり


ついには昨日、『ヒャ~ハ~~♪』という聞いたことのない声と共に


ものすごいハイテンションで笑ってくれたんですキャー



もーー母さんは失神しそうでしたもへ~


まだこのテンションの高い笑い方は2回ぐらいしか見れていないのですが


なんとかまたこれが見たくて


おバカな程に必死であやしている旦那さんと私・・・(笑)



最近よく、『あー』とか『うー』とか、おしゃべりも増えてきたので


それに答えたりで、ますます楽しくなってきた近頃ですおんぷ