先日NATURAで髪のメンテナンスをしてもらったときに、


今キャンペーン中だという、新しいトリートメントを


試してみましたビックリマーク



これからの時期には最適な、


その名も、【梅雨髪トリートメント】ドキドキ


こちらのトリートメントは、カットなどのメニューに +2100円という


かなりお手ごろなお値段でできるものなのですが、


トリートメントには、通常の3倍もの成分が含まれているので


仕上がりは、つるんつるんで、とっても扱いやすい髪になってくれましたラブラブ!



梅雨の時期って、湿気でぼわっと広がってしまったり


扱いにくい髪になるのですが


これは、かなり強い味方です!!



しかも!!!!


この梅雨髪トリートメントをされた方には、



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-IMG_0728.jpg

この通常サイズのオイルトリートメントが1本プレゼントなんです目!!


これ、私は普通に以前から気に入って


愛用していたもので、


まとまりをよくするのには、効果抜群のオイルなんですラブラブ


しかも、香りもイイニコニコ


通常1200円の商品なので、かなりお得なキャンペーンですね音譜


サロンでもしっかり、おうちでもしっかりホームケアが


できるので、髪の悩みが増えるこれからの時期には


ぜひぜひ試していただきたいトリートメントですニコニコ



こちらにも詳しく書かれているので、よろしければごらんになってくださいねビックリマーク



NATURA Blog

http://ameblo.jp/hair-natura/


NATURA

メモ03-5770-3963