最近、とっても気に入って使っている




保湿ものが、これひらめき電球






☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-091112_121608.jpg


【CERAH】 (チュラ)
というシリーズですラブラブ




香りは3種類。




左から、




宝石緑パッションフルーツ


宝石赤サクラ


宝石ブループルメリア






クリームというよりは、もう少しみずみずしくて、




お風呂上がりに、全身に塗ってもべたべたしないし、




ハンドクリーム代わりに、頻繁に手にも塗っていますパー






この、CERAHは、




バリ島で抽出された、100%天然エッセンシャルオイルを使用した




全身用アロマローションなので、




アロマの優しい香りが長続きしつつ、しっかりと保湿をしてくれる




すぐれものラブラブ




香水をつけるのはちょっと・・・というときでも、




このローションの香りなら、優しく香るので、




どんなシーンでもつけることができますビックリマーク






お肌にとってもうれしいことは、




アミノ酸系の成分なので、お肌にも優しく




しかも、UV吸収効果もあるので




日焼け止めを塗るまでもないなぁという冬場でも




紫外線からお肌を守ってくれます音譜






使用感がとっても気に入ったので、




私のネイルでも、保湿ものとして、




このCERAHを使っていこうと思いますニコニコ






CERAHは、こちらから購入できますビックリマーク




→ http://cerah.natsudokei.com/index.html




税込 2940円です。






11月14日より、




NATURAでも購入できますので、




香りを試されたい方は、ぜひお声をかけてくださいね!!