本日、2つ目の更新です得意げ


春色ネイルが多くなってきたこの頃です音譜

以前にもご紹介しましたが、

春っぽさ満点な雰囲気のものは、やはりエアーブラシキラキラ

使用したものが人気がありますリボン


まずは服部紗幸ちゃんのネイルニコニコ





写真では、色が少し見にくいかもしれませんが、

ベースはクリアのバイオジェル、

真ん中から先端に向けて、白→ベビーピンクの

エアーの2色グラデーションです!

ホログラムをうめこんできらきら感も出し、

ポイントは、リボンの形をつくったストーンアートキラキラ

爪の中いっぱいにちっちゃなストーンを並べて、

短めの爪でも、かわいさたっっぷりになりましたラブラブ!ラブラブ




そしてこちらは、同じデザインでも

色がガラっとかわったエアーのアート音譜




こちらも白からラベンダーパープルに変わる

2色グラデーションビックリマーク

色と形が変わると、こんなにもイメージが変わるんですニコニコ


ピンクネイルは、私もだーいすきなネイルで、

間違いなしのかわいさなのですが、

ちょっと新しい色に挑戦・・・音譜というかたは、

このラベンダーカラーはこの春おススメの色ですラブラブ!


かわいめも、きれいめにもぴったりのカラーなので、

春のお洋服にはとても合わせやすい色だと思いますラブラブ