少し前になってしまいますが、、、先月スイスから帰って来て久しぶりの耳つぼLinoLimaへ行って来ました!

遠征のタイミングで前回の施術から1ヶ月以上空いていたのでやっぱり耳ガッチガチ!!

今回珍しく時差ぼけがなかなか治らない状態で腸セラピーもして頂いたら腸もガッチガチ〜!

でも腸セラピーのおかげで身体の中の巡りが戻った感じを取り戻せました。

{84914C7D-39D1-4753-B6C7-1FA3BFAA4185}

今回のジュエリーは秋っぽくブラウン系を選んでみました!

季節や気分によってジュエリーを選ぶのも毎回楽しみ♪

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ほんわりエステ気分で施術してもらえる耳つぼ&腸セラピーおすすめです!

ホームページやFacebookから問い合わせしてみてください!



REINA