2018年韓国・平昌オリンピックを目指しています!
応援宜しくお願いします!


■インタビュー■
いきぺでぃあ By HONKI University
Aのチカラ


☆follow me☆
facebook twitter youtube skicrossjapan
  • 29 Nov
    • シーズン初戦

      先週末に今シーズン初戦のヨーロッパカップ、オーストリア選手権が終わりました。 毎年のことながらワールドカップ選手盛り沢山でシーズン1レベルの高いこの時期のヨーロッパカップ。 結果は共に19位。 残念ながらシーズンインからすぐに良い結果を残す事は出来ませんでしたが、トレーニングとしては良いレースが出来ました。 去年からやろうとしている動きや滑りが、精度が少しずつですが確実に上がっていると実感できましたし、でもやっぱり出来ていない所もあり、そこが今回の結果かなと思っています! 私はこの競技の選手の中では身体の小さい方なので、ターンとアイテムが少なくて平らな今回な様なコースではもっと滑りの精度を上げる事が必要ですね! というわけで、大会前から滑り続けて6日目の昨日もコースでトレーニングして来ましたよ! 今日からスノーボードクロスが同じコースでレースになるので、上から下までコースを通して滑る機会がこの後なさそう、という事で。 ここへ来て初めての晴天の中良いトレーニングが出来ました! 快晴だったのでとっても冷えてものすごく寒かったです!!! そしてレースも挟んでクロスコース6日目だったので、さすがに疲れましたね笑 今日はお休みして、明日からまたスタート練習メインで頑張ります! REINA

      4
      テーマ:
  • 23 Nov
    • サポートに感謝‼︎

      遅くなってしまいましたが、新しくサポートしていただける事になっていたサプライヤー様を パソコン版画面の右側 MATERIAL SUPPLIER の欄に新しく追加してバナーを貼らせていただきました!! ぜひパソコン版の画面でチェックしてみてください! LinoLima 様(耳つぼセラピー)BodySign 様(整体) どちらも身体のケアにてサポートして頂いております! アスリートにとって身体自体も大切な道具! プロの方にケアして頂くことで日々の練習でもしっかり追い込めたり、疲れをため込まずに過ごせています。 そして私にとっては色々悩みやたわいないお話を聞いていただいたりと、どちらのサロンも日々の練習から解き放たれてリラックスできる大好きな場所です♪ また、5Flagsにてサポートしていただきましたサポーターの方のお名前も一部の方ですが、記載させていただいております! 今回ご支援のリターンとしてお名前を記載させていただいていますが、応援してくださるみなさん全員が私のサポーターです(*^_^*) 沢山の方に応援していただける事に感謝して今シーズンも頑張ります。 これからも応援よろしくお願いいたします! REINA

      4
      テーマ:
  • 22 Nov
    • Oh no...

      なんと先週の金曜日から今日まで5日間連続で、スキークロスコースへ行くためのゴンドラが強風で動きません。。。 なにせ去年強風でこのゴンドラのワイヤーが切れて搬器が落ちたらしいので、今年は落ちてもらっては困りますが! 標高が高い氷河のスキー場なので風が強くなることは多いのだけれど、5日間連続のクローズは少し凹みますよね〜。 フリーしか出来ないし、Tバー1本しかないので激混み!!なのです。 というわけで、今日は急遽レスト日に決定。 本当はこの4日でしっかりトレーニングやり込んでレースの公式練習前にお休みっていう予定だったのですが 明日から滑る事が出来れば週末のレースまで休めないのでさすがに今日休んでおかないとね! 明日こそはせめてゴンドラが動くくらいに風がおさまりますように!! REINA

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 初rest

      水曜日にピッツタールの麓に移動して来ました。 気付けば先週オーストリアに来てから初めての休養日! この冬もここがヨーロッパの私のおうちです。 今回はトルコのイスタンブール経由でウィーンに入り、6時間ドライブからのヒンタートックス5日間、そしてピッツタールに移動して2日。 知らないうちに、いや知ってたけど連続7日スキー。 どうりで疲れていた訳だ!笑 でもぐったりな感じは全く無くて、山に上がればしっかりトレーニング出来ていたのでそのまま7日間滑ってしまった〜、夏のトレーニングの成果かな? いよいよスキークロスコースでの練習がスタート! 12月のワールドカップ開幕戦に向けて良いトレーニングができますように! しばらくはピッツタールでトレーニング頑張ります☆ REINA

      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • ヨーロッパに来ています!

      こんにちは! 先週ヨーロッパへやって来ました〜! 今はオーストリアのヒンタートックスという氷河のスキー場へ滞在しています。 数日だけですが、シーズンインのタイミングで滑りをしっかり確認しておく為の練習をしに来ました。 初日は吹雪!初めて来たスキー場なので、自分の居場所さえ分からず、どこをどう滑ったのかよく分からないまま初日が終了しました。 そう、まさに迷子の気持ち。笑 そんな初日でしたが、3日目の今日はスッキリ快晴!気温は約-10℃と冷えていましたが、ほぼ無風だったので気持ちよくトレーニングが出来ました。 今日はこのメンバーで! みんな一緒にトレーニングしてくれてありがとう〜♪♪ 天気もバーンも回転も良く、ガッツリ滑り込めた〜! あと少しここでトレーニングして移動します。 それでは! REINA

      4
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 体幹&カヌー!!

      10月29日(土)に5Flagsで企画したトレーニングイベントを辻堂海浜公園で行ってきました! ちょっと遅くなりましたが当日のレポートです♪ 今回の企画は企画&運営をHONKIUniversityの皆さま、カヌーの準備や指導などをかながわデザイン機構の皆さまにご協力頂きました! 当日のトレーニングの内容だけを、私は頑張りました!笑 まずは体幹やストレッチ、バランスなどのトレーニングを芝生の上で約1時間半 地味だけど効く!体幹。 ほんの少し意識や姿勢を変えるだけでめちゃめちゃ効きますよね〜。 重りを使わずにマット1枚分のスペースで出来るので、ぜひおうちでヒマな時にやってみて下さいね! 意識するのは普段の生活の中でも出来るので、ダイエットの手助けにもなりますよ! 気になっちゃった方はぜひ次回参加お待ちしていますね〜! 第2部はユニバーサルカヌー体験!、、、というよりガチ勝負笑 はじめはカヌーの基本的な操作を教わりながら練習、その後ランダムにチームを組んでゲームで対戦をしました〜! これは学生達による綱引きのリハーサルですが、本番はもっと盛り上がりました! 頑張りすぎて何艇か船内水浸しに。。。私もお尻が水浸しでした笑 カヌー本気でやりすぎて背中パンパンでしたよー!チーム梅原はナイスなチームワークで3ゲーム中2勝♪♪やっぱり3連覇は難しかった〜(>_<) でもすごく楽しかったです!! 代表の梅原さんをはじめ、いつもニコニコで手際よくお手伝いをしてくれるHONKI Universityの学生の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*) 今後もコラボよろしくお願いします! 今回は5Flagsのリターンとしての企画でしたが、今後もこうして皆さんと楽しく身体を動かしたり交流させて頂けるイベントをやっていきたいと思います! そして当日直接ご支援下さった皆さま、改めましてありがとうございました! いよいよ来週からシーズンインです!また次回皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています! イベントに参加して下さった皆さま、ご協力下さった皆さま、貴重な休日に私と過ごして下さってどうもありがとうございました!(*^_^*) REINA

      5
      テーマ:
  • 05 Oct
    • インタビューやいろいろ

      秋からの遠征の日程がやっと決まりました! 昨日は久しぶりに1日お休みだったので諸々の大きな手配などをして、あとは出発までに細かい事を終わらせるだけです。 私はほぼ全てのスケジュールを自分で決めているので楽な反面なかなか難しい事もありますが、このオーガナイズの作業もそんなに嫌いじゃない。笑 自分で全部納得して決めた事だから、その後の不満とか全くないですしね! さて、最近とても有難い事にインターネットでのインタビューやトレーニング記事を色々取り上げて頂いています! ふと気付いたらブログではお知らせしていなかったのでこの機会にまとめてみました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◼︎Aのチカラ 私にとっての「アスリートとは?」競技以外の考え方などについてのインタビュー。 ◼︎いきぺでぃあ スキーを始めるきっかけや学校生活など今までの生活も含めたインタビュー、読みやすいです! ◼︎オルタナS いきぺでぃあのインタビューを取り上げて頂いています! ◼︎スポーツクラウド①ストレッチ ②腸腰筋を鍛える腹筋トレーニング③ジャンプトレーニング普段取り入れているトレーニングをいくつか紹介させて頂きました! ぜひ全部見て下さい!笑 では今日もインターバル頑張ってきます! REINA

      4
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 耳つぼLinoLima♪

      少し前になってしまいますが、、、先月スイスから帰って来て久しぶりの耳つぼLinoLimaへ行って来ました! 遠征のタイミングで前回の施術から1ヶ月以上空いていたのでやっぱり耳ガッチガチ!! 今回珍しく時差ぼけがなかなか治らない状態で腸セラピーもして頂いたら腸もガッチガチ〜! でも腸セラピーのおかげで身体の中の巡りが戻った感じを取り戻せました。 今回のジュエリーは秋っぽくブラウン系を選んでみました! 季節や気分によってジュエリーを選ぶのも毎回楽しみ♪ 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ほんわりエステ気分で施術してもらえる耳つぼ&腸セラピーおすすめです! ホームページやFacebookから問い合わせしてみてください!LinoLima REINA

      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • BodySign

      報告が遅れましたが、この度人形町のBody Signさんにて身体のケアをして頂ける事になりました! セルフで出来るケアにも限界がありますし、夏の練習量も増えていたのでとても心強いです。 細かく身体のバランスも診て頂いてケアして頂きました。 これから宜しくお願いします!BodySign REINA

      5
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 【5Flags】ありがとうございました!!

      7月14日に始まったスポーツファンディングプロジェクト5Flags、2ヶ月半という期間でしたがあっという間に終わってしまいました。 今回¥493,000という沢山のご支援を頂きました!ありがとうございます!! プロジェクトを始める前はとても不安でしたし、なかなか支援者が増えない期間もあり正直もうダメかな〜なんて思っていましたが、色々な方が私の為に動いて下さり最終的にこんなに沢山のご支援が集まりました。 目標金額には届きませんでしたが、ワールドカップに直接影響のない遠征や国内活動を削ったり、うまくやりくりして行きたいと思います。 幸い先シーズンよりもかなりの円高なので見積もりより少し抑えられるはずです!笑 この5Flagsの活動を通して、色々な方と出会うチャンスや新しいチャレンジをする機会を頂きました!エネルギーが溢れた方達ばかりで、やっぱり自分の気持ちや行動次第で素敵な人達と出会う事が出来るんだ!と再確認。人のパワーって人を引き寄せる! あと1ヶ月ちょっとでシーズンインとなりますが、これからが本番なので今回ご協力頂いた皆さんの想いと共に引き続き頑張ります!! そして私達の為に選手以上に走り回って下さったNTTドコモ様、ACTNOW様、AthleteYell様、素晴らしいプロジェクトの一員に加わる事が出来感謝しています!これからも宜しくお願いします。 皆さん本当にありがとうございました!! REINA

      4
      テーマ:
  • 26 Sep
    • トレーニング会開催追加しました!

      おはようございます! 先日、スポーツファンディングのリターンに新しいコースを追加しました! ご支援頂いた方と交流出来る機会はないかな、と考えていたところ、10月29日(土)神奈川県・茅ヶ崎でのトレーニング会を実施出来る事になりました! 自重(重りを持たない)で行いますので、女性など筋力や体力に自信が無い方でも出来ますので安心してください(*^_^*) そして逆に、筋力に自信のある方でもきちんと追い込めるのが自重の素晴らしいところです!笑 内容は自重で自宅でも出来るトレーニングやストレッチなどを予定しています。 トレーニング専門メディア【スポーツクラウド】で紹介させて頂いたもの等も取り入れて、より具体的に分かりやすく解説させて頂ければ良いなと思っています。 トレーニングにはそんなに興味は無いけれど、私と交流したい!という方のご参加もお待ちしてますよー!笑 もちろん他のコースにもご支援頂けますので、ぜひ宜しくお願い致します! 今回のファンディングでは、来シーズンの平昌オリンピックの出場権利を獲得する為の今シーズンのワールドカップ参戦の活動費とコーチ帯同費の一部のご支援をお願いしております。 今シーズンのワールドカップ開幕戦からが選考レース、今年が勝負のシーズンになります! このスポーツファンディングも今週金曜日までとなり、目標までは遠いのですが1人でも多くの方に応援して頂ける様最後まで頑張ります。 詳しい活動予定や活動費内訳、私の想いや目標等は5Flagsのプロジェクトページにも書かせて頂いておりますので、ぜひお読み頂き応援して下されば嬉しいです! 引き続き皆さまの応援宜しくお願い致します。 ■スポーツファディング5Flags梅原玲奈プロジェクトページ ■コーチ帯同と多くのW杯参戦をする理由について REINA

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 日本!

      日本に戻って来ました! 今回も旅のお供はグローバルWi-fi!標高3200mの氷河でも電車移動中もバッチリでした!いつもありがとうございます。 もうグローバルWi-fiなしの遠征なんて不安すぎて考えてられません! まずは今回も怪我なく病気なく無事に帰って来る事が出来てよかった! 明日からまた早速フィジカルトレーニング再開でーす。 REINAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースポーツファンディング残り12日となりました! 引き続き宜しくお願いします!

      4
      テーマ:
  • 16 Sep
    • done!

      世界選手権&平昌オリンピックに向け、スポーツファンディング5Flagsプロジェクトまだまだ進行中です!🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵トレーニングイベントに参加できる新しいプラン(¥3,000)も急遽追加しました!ご参加お待ちしています♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スイス・サースフェーでのトレーニングの日程が今日で終了しました! なんと最終日2日間連続のスキー場クローズ!!昨日は雪、今日は風。すっごく良い天気だし早起きして悔しかったので、朝8時から街を1周ランニングしてきました。 昨日は下の街も雨でなーんにも出来なかったので。 ちょこちょことクローズになってしまう氷河のスキー場ですが、滞在期間で2日だけのクローズはまぁまぁ運の良い方だったという事にしておきましょう! 振り返れば、本来イメージしていた練習とは違う内容になってしまいましたが、自然相手のスポーツなのでそれも醍醐味でしょうか。 全日本アルペンチームをはじめ、リヒテンシュタインやフランスのSXチームにもアルペンのゲートトレーニングに入れてもらったり、、、皆快く受け入れてくれて本当に有難かったです。 1人でいても皆が助けてくれてここまで出来ているんだなぁ、と改めて感じます。 気温は暖かかったですが、何よりバーンは固く締まっていてとても良いトレーニングが出来ましたよ! おかげでゲートトレーニングの初日は背中がバッキバキでした笑まだまだ背中の鍛えが甘いのかな。。。? 私は電車とバスで荷物を担いでの地味移動なので、これから余裕を持って日本に帰ります! 日本に帰ったらまた遠征について振り返ってブログを書こうかな。 それではまた日本で!! REINA

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • スポーツファンディングの目的について

      7月より始めさせて頂いたスポーツファンディングですが、残り18日となりました。 多くの皆さまにご支援や応援コメントを頂き本当にありがとうございます。 このプロジェクトでは海外遠征費とコーチ帯同費の一部のご支援をお願いしております。 今日は、何故ワールドカップに多く出場する必要があるのか、コーチを帯同させる必要があるのか、その理由について細かく説明したいと思います。 スキークロスではコーチ、スタッフ、選手が1本ごと1日ごとにアイテムの処理やライン取りなどを細かく話し合います。 選手の思うコース攻略をフィードバックし、コース上で他の国の選手の滑りや、当日のタイム計測結果等を踏まえた上で、それぞれの国や選手のコースの滑り方や攻め方を決定します。 コーチはもちろん技術的なアドバイスや精神的な支えにもなる存在ではありますが、客観的に全体を見渡し、最善の方法を一緒に考える存在がいる事はとても大きな意味を持つのです。 4人で滑る決勝になると、同じコースでもライン取りや作戦が違ってくる為、朝の公式トレーニングから決勝ラウンド開始までの短い時間でコーチ・スタッフと選手がスタートゲートの位置取りや勝負を仕掛けるポイント等を話し合い、指示を出したりもします。 もちろん今まで1人で転戦して来た経験は無駄ではなく、この活動を経験した事によってコーチが更に私にとってプラスになる事と思っています。 2018年平昌オリンピックの出場権は、ワールドカップと世界選手権でしか得る事は出来ません。また、今シーズンのワールドカップ開幕戦から出場枠を決めるポイントランキングも始まります。 怪我等の理由を除いては各選手とも全戦出場するのが当然の為、1レース欠場するごとにもちろんランキングは落ちてしまいます。 そして新しく、いくつかのレースでは予選タイムトライアルを行わずにレース開催時点での総合ランキングによって決勝進出者を決定するというルールも追加された為、より多くのレースに出場する事がより必須になってきました。 少し長くなりましたが、その他私の想いや不足資金の内訳、活動予定等はプロジェクトページでもご覧頂けます。 1人でも多くの方に私の平昌オリンピックへの活動、そしてスキークロス競技への想いにご賛同頂ければ幸いです。 日本人唯一のワールドカップ選手として、誇りと責任感を持ち今後も活動して行きたいと思います。 いつも私と日本のスキークロスを応援して頂きありがとうございます。今後ともみなさまの暖かい応援宜しくお願い致します。  梅原玲奈

      4
      テーマ:
  • 10 Sep
    • アルペントレーニング!!

      スキークロスワールドカップでは日本人選手1人で活動をしています。2017世界選手権&2018平昌オリンピックへ向けた活動に応援宜しくお願い致します!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サースフェー遠征第2クール終了!残すは雪上あと5日間です。 充実していると毎日が早いですよね! この数日は全日本アルペン男子チームの皆さんとゲートに一緒に入れて頂き、アルペンのGSトレーニングをしました。 アルペン種目ではないスキーヤーでも、必ず少しはやった方が良いのではないかというのが私の考えです♪ もちろんスキークロスはアルペンの要素もありますし、速さを競う競技なので他のスキークロス選手達もアルペンの練習はしっかりしています。 フリースキー、スキークロス、キッカー、アルペン、全部同じ滑りの悪い所が出るんですよね〜。 来週のスキークロスコースでの練習に向けてしっかりギアアップ出来ました! アルペン男子チームのみなさま、どうもありがとうございました! REINA

      5
      テーマ:
  • 08 Sep
    • もうすぐ半分

      世界選手権&オリンピックに向けてみなさまの応援よろしくお願いします!🇯🇵🇯🇵🇯🇵 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サースフェーに来てからもう1週間経っていました! もうすぐ前半戦終了です。毎日充実していて1日過ぎるのがあっという間。 来週のクロスコースでの練習に向けて、久しぶりのGSトレーニングやら毎日パークでジャンプの練習などをコツコツやっております。 地球のどこに行ってもいつも誰かに助けられながら、どうにかやっていけている毎日に感謝♡ 明日も頑張ろう! REINA

      7
      テーマ:
  • 04 Sep
    • weather

      サースフェー遠征雪上3日が終わりました! この3日は天気も良く順調。 明日はかなり天気が悪くなる様で、夕方のランニング時にはパラパラと雨が。。。 でも明後日はまたよくなる予報みたいです♪ 以前とは違う所にスキークロスコースが移動して、その代わりにパークが広くなっていました。 アイテムもたくさんで、キッカーも大き過ぎず小さすぎずの物もあるので、ジャンプの練習も充実しています! オーストリアのアルペンチームも練習後にパークのキッカー飛んでいましたよ! 飛びこせなくて苦戦していましたが、、、笑 さすがスキー大国オーストリアですね〜。コーチがやたら張り切って飛んでいたので、コーチが飛びたかっただけかなぁ?笑 ヨーロッパに来る時はあまりならない時差ぼけに悩まされ、到着後2日はなんだか体調が100%ではなかったけれど、今日の朝起きたらめっちゃ元気漲ってました!笑 来週からはガッチリ滑り込み開始したいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スポーツファンディング5flags ホテルではなく安いアパートに泊まり自炊する等の節約の努力もしていますが、それでも十分に活動が出来ない状況です。みなさまのご支援ご協力宜しくお願い致します! REINA

      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • Swiss!!

      スイスのサースフェーという所に着きました! 今日はスキー初日という事でゆっくり山に上がりフリースキー、、、と思ったけれど、パークがいい感じでシーズン初日からキッカーばっこん飛んでしまいました。 楽しかったんだけど、初日で新しいブーツにまだ慣れてないのにキッカー飛んだから足がびっくりしてます。 今年はかなりフィジカルトレーニングやり込んで来たのに山から降りて来た後はぐったり。 標高が高いのもありますが、実はスキーってすごくエネルギーを使うスポーツなんですよね。 まず1〜2日は新しいマテリアルに慣れながら、5か月前の感覚を取り戻したいと思います! そしてスポーツファンディング5flagsが残り28日となりました。いつも来ていなかった夏の遠征になぜ今年来たかと言いますと、今シーズンが非常に重要なシーズンになるからです。 オリンピックは2018年ですが、開催は2月。日本代表の選考は1月半ばまでで、スキークロスのワールドカップの開幕は12月から。 その上今シーズンからのワールドカップの順位で予選ポイントが加算されてオリンピックランキングが決まり、そもそもそのランキングに入らなければ日本の基準をクリアしようとも出場する事が出来ません。 ソチの後に現役続行を決めてから、最後のチャンスが迫って来ています。 みなさんのお力を貸して下さい。 どうか宜しくお願いします。スポーツファンディング5flags REINA

      1
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 3年ぶり

      ブログをご覧のみなさまこんにちは! 突然ですがこれからスイスへ雪上遠征へ行って来ます! 夏の海外遠征は2013年ぶり! 充実した遠征になるよう自分をプッシュして頑張って来ます♪ 恒例の1人遠征なのでブログやSNS頻繁にUPすると思いますのでぜひチェックしてください! では1人遠征必需品のグローバルWi-fi持っていってきまーす!スポーツファンディング5flags facebook Instagram Twitter REINA

      6
      テーマ:
  • 20 Aug
    • オリンピックデザイン♪

      今回の耳つぼもセラピスト泣かせの身体ガチガチの状態でお邪魔してしまいました!笑 LinoLimaの久保さんに耳つぼ&腸セラピーのダブル攻撃?で緩めて頂きリフレッシュ♪ 耳つぼマッサージの間も久保さんとお話ししながらなのに寝そうになるし、腸セラピー中はいつの間にか意識が無くなってます。 腸セラピーってお腹マッサージされて痛くないのー?って聞かれるのですが、全く痛くない! なんなら私のぐうぐう寝ている姿を見せたいです。笑 手に魔法でもかかってるんじゃないかっていうくらいお腹と手が一体になってマッサージされてる感じなのですよ。 夏バテや睡眠不足からくる自律神経のバランスを整えるのにも良いらしいです! 私はいつも割と寝られる方ですが、linolimaに行った日の夜はいつもに増して爆睡です。笑 そして今回のデザインはこちら〜 オリンピックデザイン!左耳はオリンピック&日本の国旗カラー、右耳はブラジルカラーの耳つぼジュエリーです。 これで毎日リオオリンピックを応援してます。 もちろん2年後の平昌オリンピックにもこのオリンピックデザインの耳つぼジュエリーをつけて行きますよ☆ リオの次は東京〜!と盛り上がっているけれどその前に冬季の平昌オリンピックもありますよー! アジアで東京より前に行われるオリンピックだから、少しでも多くの方に注目してもらえる様にどんどん行動して行きます! 久保さんいつもありがとうございます♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースポーツファンディング5Flagsプロジェクト開始から1ヶ月が過ぎました!多くのご支援ありがとうございます。今回のプロジェクトではスポーツファンディングには珍しく北海道物産品がリターンされるコースもあります。美味しい物を食べて是非応援して下さい!宜しくお願いします!◆5Flags梅原玲奈プロジェクトページ◆ REINA

      8
      1
      テーマ:

■MATERIAL SUPPLIER■

descente $スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-mvd

uvex leek

reusch hatchery

Ba2ne BMG

gallium go pro

globalwifi bodysign

linolima



■5Flags Supporters■
・林 弘行 様
・真田 真 様
・鷲澤 雅皇 様
・森口 和明 様
・熊谷 和則 様
・リゾートイン スクアミッシュ 様
・宮下 雅人 様

■主な戦歴■
-スキークロス-
W杯 スペイン 7位入賞
W杯 韓国 12位
世界選手権代表(09' 11' 15' 17')
全日本選手権 3度優勝・2連覇中

-アルペン-
02'全日本選手権 GS 優勝
03'全日本選手権 SL 優勝
03'アジア大会 GS 優勝
07'国民体育大会 優勝
全日本学生選手権(1部)
SG GS SL 優勝

●文京女子大学高校、日本大学・英文学科卒業

東京都・クラブワン所属



プロフィール

梅原 玲奈 Umehara Reina

性別:
女性
誕生日:
1983年8月1日0時頃
血液型:
A型
自己紹介:
東京都出身。小学校4年生からアルペンスキーを始め、全日本選手権・アジア大会等のタイトル獲得やナショナ...

続きを見る >

読者になる

梅原 玲奈・応援サイト
個人スポンサー募集中

$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント