先週の14~15日に野沢温泉でスキークロスイベントX-waveが行われました☆


参加者は、小学校低学年から大人までなんと約130人!!
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-.facebook_38008.jpg


皆すっごく楽しそうでした!


初スキークロスの方も多かった様ですが、色々な方から「スキークロス楽しい」って声を頂けたので嬉しかった~♪
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-.facebook_38011.jpg


種目の垣根を越えて、皆が楽しめるイベントをしたいとスタッフ皆で頑張っていたのでよかったです!


$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-.facebook_38009.jpg
ちびっこ達も頑張ってましたよ~☆


今年目標達成したという方も悔しかったという方も、スキークロスちょっと怖そう…って出なかった方も、来年また楽しみましょう(*^^)v


野沢温泉スキー場とこのイベントを発案してくれた健児さん、フォルクルライダー&スタッフ、そして仲間達さいこー☆


ありがとうございました(*^_^*)


今週末はかぐらでもクロスレースありますね!


出場する皆さん楽しんで来て下さい!






REINA