7~8日は万座温泉でオオイワスポーツさんのテスティングキャンプに、フォルクルのゲストスキーヤーとして参加させて頂きました(*^_^*)


普段接する機会の少ない皆さんとご一緒させて頂けてとても新鮮でした☆


他のデモの先輩方と違って、うまくアドバイスが出来ずご迷惑もおかけしたと思いますが、皆さんとっても優しくて助けて頂く事ばっかりでした~(>_<)


初めてお会いする方々から沢山の応援も頂けて・・・応えられるようにこれからも頑張ります!!ありがとうございました!!


日本一ハードな試乗会楽しかったです♪(笑)


2日間お疲れさまでした☆
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-.facebook_44721.jpg




REINA