山梨フルーツツアー その①  の後、向かったのは・・・



甲州市勝沼にある『ぶどうの丘』デス


まずは、甲州市推奨の約2万本のワインを揃えたワインカーヴへ。

地下にあるワイン貯蔵庫なので涼しいー!!


吉田玲奈 official blog powered by ameba-ぶどうの丘ワイン試飲

¥1100で、ここにある全てのワインを試飲できるんです~ドキドキ

専用の試飲容器で、気になったワインをいくらでも飲めちゃいます。

吉田玲奈 official blog powered by ameba-試飲容器 タートヴァン


試飲後、この容器(タートヴァン)は持ち帰りOK!

ワインは好きだけど、たくさんは飲めないので、ちょっとづつ楽しみました!


吉田玲奈 official blog powered by ameba-いただきます!

今回一緒に行ったのは、まきちゃんとパコちゃんラブラブ


         かんぱ~いクラッカー
吉田玲奈 official blog powered by ameba-乾杯♪

私はすぐ顔が真っ赤になるので、ほどほどに。

「これ飲んでみて~」

「大人の味だ~」

などなど・・・ワーキャー言いながらそれぞれに散らばり、

楽しみました。

気に入ったワインはこちらでお買い上げができます。


私は、この”ナイアガラ”という甘いデザートワインのような白ワインを2本買って帰りましたラブラブ

吉田玲奈 official blog powered by ameba-甘口白ワイン

コレ、すごいお気に入りっ!


甘~いマスカットの香りが最高で、濃い極甘系。

ものすごく美味しかったので飲むのが楽しみだナ~ワイン

よく冷やして自宅で楽しみたいと思います音譜




外に出たら、まだ明るいのにほろ酔いで顔真っ赤・・・うひっ
吉田玲奈 official blog powered by ameba-ワインの里



さてさて・・・


山梨県・・・まだまだ楽しい所がいっぱいあるんです!



ご機嫌で 

お次に向かったのは・・・  


続く・・・ドキドキ




    ぶどうぶどうの丘ぶどう
山梨県甲州市勝沼町菱山5093 

  TEL 0553-44-2111