吉報!三毛猫ミーちゃん 発見(^^♪ 見つかりました ❤ | ☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆

☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆

☆ ネットレスキュー ☆ 命に関わることを記事にしています!
☆*゚ 里親様募集してる仔達&迷子の仔達がいます ゚*☆ blog 見て下さいね ☆*゚



ミーちゃん


この度皆様のお陰でみーちゃんを見つけ出す事が出来ました!
何より皆様のsnsのお陰で本当に多くの方々に知って頂いてていて本当に勇気を頂けました!

インスタなどのフォロワー様モデルの皆様美容師仲間の皆様地域の皆様本当にご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありませんでした!そして本当にありがとうございます!

見つけるまでの詳細です。

今日の朝 今まで行っていない地域に行きました!
そこは単車に工場 一週間必ずしていた事が1つあります。
見かけた方すべてにお声をかけさせて頂く事をやってきました。
工場がありお一人作業していました。
お声をかけさせて頂いたら2~3日に黒と白の猫ちゃんとここにいた!
と言って頂けました!

一様チラシをお配りして2-3分後店からの電話で
今 工場にいるとの電話!すぐ戻り
工場の方に確認したらブルーの首輪をしている 同じ首輪!

確認してもいません!
みーちゃんー!みーちゃんー!
言ったら にゃー!
声のする方を見たら!
みーちゃん!でした!
首輪のブルーは色がはげてました。

その後奥さんが駆けつけて 店に戻り 只今病院です。
怪我などはまたわかりません!
本当に皆様にご迷惑と心配をおかけしました!
みーちゃんと一緒に生活する身として深く反省をしています。
でもお近くの方でまだ見つかっていない三毛ちゃんがいますので
また捜索していきます! 
連れ去り撲滅!
連れ去り事件をかならず潰します!


ミーちゃん


ありがとうございます!!!さきほど保護いたしました。
とり急ぎになります。動物病院向かいますが怪我はないようです。



ミーちゃん


診察台に乗せたら嫌なんですけど、と自らキャリーケースに戻りました。
怪我はないようです🙌。体重は3.2キロから2.8キロに減ってましたが元気です。全然食べてなかったかも。すごい食い付きでした。首輪も手足も真っ黒。がんばったね、ミーちゃん。


以上転載
ミーちゃん 見つかって本当に良かった
ミーちゃんの記事に、ご協力 頂きました皆さん
本当に 有難う 御座いました


関連記事 
追記!三毛猫ミーちゃん 名古屋市南区北頭より 迷子猫 探してます!連れ去りの可能性
追記!三毛猫ミーちゃん 名古屋市南区北頭より 迷子猫 探してます!連れ去りの可能性 目撃情報あり
三毛猫ミーちゃん 名古屋市南区北頭より 迷子猫 探してます!連れ去りの可能性 目撃情報有 その後
三毛猫ミーちゃん名古屋市南区北頭より迷子猫 探してます!連れ去りの可能性 目撃情報有 その後 2


「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」
投稿してみましたぁ~
姫ちゃんに投票 お願いしまぁ~す




姫ちゃんの  画像 クリックしたら
この猫ちゃんに投票する > をポチッっと お願いしますnipa*ぺこりにくきゅぅo







ポチっと アップ お願いしまぁ~す♡