都内には美味しい焼き鳥屋さんが、いっぱいありますよねおねがい流れ星

ブログでも結構ご紹介してきましたが、
こちらもかなりお気に入りのお店
酉たかさん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

{2EA729C5-4B3A-4DC4-B73E-8B38DEBE09E5}

ちょっと分かりづらい場所なのですが、
大人気で予約必須ですキョロキョロ

{A2CE8ADA-6BF7-415C-94E5-7DB1E187F0A4}

ため息のでる美味しさおねがい

{5CB2D407-EDEE-425E-8610-E81E25F0FC6B}

まずお野菜が、とてつもなく美味しくて💗💗
メニューにはないのですが、お通しでいただいたホワイトとうもろこしをおかわりしちゃいましたウインク

{D2F0EAAD-ED5D-48F3-8053-DDF0352C8F1B}

串は、お任せコースがオススメですよクローバー

{877A2AA8-084D-4A28-B647-36BE3017427C}

{5A7FB2AE-280B-4655-AD0F-9E8532A61C1B}


{C6A669C0-AACA-4ACF-91EC-80ABB5C7DD83}

ビートたけしさんが良くご紹介されてますドキドキ

美味しいはずですよね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

{28C74F93-62B3-4522-95B3-B7EB6702C8FD}

この日も芸能界の方も沢山おられましたので、写真は辞めようと思っていたのですがお店の方が、
どうぞどうぞニコニコと、言って下さり。
ブログで、ご紹介させていただきました(๑′ᴗ‵๑)

二子玉の穴場ですビール

酉たか