合同クラス

久しぶりのレッスンだったからか

発表会やコンクールが終わり、みんなのモチベーションがあがっていたからか

ちょっとはりきってしまい。。。

終わるのが遅くなってしまいましたガーン

送迎の保護者の方には大変ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。ショボーン















今日は本人達がなかなか目標設定しないので、あえて私がしてみました。

もちろん、美容バレエのみなさんにもです。

やっぱり、何故か
大人の方の方が目標設定をキチンとクリアさせるんです❗❗❗❗


これはやっぱりメンタル❗❗❗❗

もっと自分から目標設定出来るようにし、日々のレッスンに緊張感を持たせないといけないかなぁ。。。

キョロキョロショボーン

ありがとうございました❤❤❤❤❤