今日から7月❗❗❗❗

テーマ:
7月の予定はこちらです↓↓↓

明日の初等科さんは
10時 ~10時50分

中等科さんは
10時30分 ~ 11時30分

美容バレエ・バリエーションクラス
11時30分 ~

よろしくお願いいたします🎵



今日の合同レッスン

思いっきり力を入れる勉強をしました❗❗❗❗❗







美容バレエクラスの後のリハーサル❤

デフィレは月曜日にやります🎵

今日も恐ろしくありがとうございました❤❤❤













AD
いよいよ明日から7月ですびっくりチューチュー

泣いても笑っても発表会迄あと1か月❗❗❗❗

悔いのないようにみんなで、頑張りましょうチューチューチュー

よろしくお願いします❗❗❗❗



今日の特別レッスン

出来ない事を出来る様にするのが練習。

どんなに辛く、苦しくても
自分の身体を正しく使える様にコントロールすることの積み重ねのみ❗❗❗❗

自分でやるしかない❗❗❗❗❗❗❗❗

ガンバろう❗❗❗❗

ありがとうございました❤❤❤




AD

今日のレッスン☆

テーマ:
中等科

毎週ちゃんと頑張ってる二人❤

上手にしてあげなくちゃニコニコ



しきちゃんもちゃんと参加しました。

このクラスもキチンと受けて、難しいクラスもキチンと受ける。

大事な事です。



チャイナ
やっと扇子を使ってリハーサルできましたチュー

小物も上手に使いこなせる様にならないといけませんね🎵



高等科、美容バレエはバーレッスン後それぞれの課題を練習しました。

今日も遅くまでありがとうございました❤❤❤

















AD