ユーグレナと出会いました目ミドリムシのことですえっ
ワカメや昆布と同じ藻類の仲間ですが、植物の性質に併せて、動物の性質も持っています。
なので、野菜、魚、肉に含まれる59種類の栄養素があるそうです。

買ってみましたアップ

フードアナリストあそれい 着物で精進料理-ユーグレナー麻生怜菜-あそれいブログ

取り寄せてみましたアップ

フードアナリストあそれい 着物で精進料理-ユーグレナー麻生怜菜-あそれいブログ

早速炊いてみましたアップ
色はちょこっと緑色。

photo:03


多少海藻のような香りがするような気もします。
私は意外と好きニコニコ旦那はイマイチの様子ガーン

photo:04



食べ物だけでなく、バイオ燃料として開発が進んでいるとか。
今後のユーグレナ商品も楽しみですアップ

ユーグレナについての記事を書かせていただきました。
今後、注目していきたい食べ物ですニコニコ

ミドリムシが世界を救う!?栄養満点ユーグレナとは?

最近、テレビなどでも取り上げられている「ユーグレナ」をご存知でしょうか?ユーグレナは、和名ではミドリムシと呼ばれています。理科の教科書ではミドリムシの名で習ったことのある方も多いかと思います。このユー...