閉所恐怖症の芸能人はいるのかな、と | 閉所恐怖症を治したOLの克服日記

閉所恐怖症を治したOLの克服日記

閉所恐怖症を克服できて、電車に乗れるようになった北海道のOL
が、閉所恐怖症を克服する方法をお伝えします。

今日もご覧いただきありがとうございます!

アンジェラ麗美と申します^^



閉所恐怖症の芸能人の方はどれだけいるのかな、

とちょっとネットを見てましたら、



あの北斗晶さん、閉所恐怖症だったんですねぇ!



北斗さんも病院が苦手で、やはりMRIがほんとにダメらしいですよ!


・・・わかるなぁ^^;


ディズニーシーの潜水艦のようなアトラクションもあるそうですが、

その圧迫感にもビビられたとか(;・∀・)


・・・私もそのアトラクションに平気で乗れる自信がございませんね^^;



でね?私が注目したのがこの北斗さんの記事にコメントした人で、

私も閉所恐怖症です!と投稿された方が実に多いこと!(・□・;)



極度なレベルの方からちょっとレベルな方までいらっしゃるんですねぇ・・・


けどほんとに皆さん悩みながらも自分だけじゃないんだ!と、

少しは助けられますよね^^



北斗晶さんの記事はこちらです♪

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11371434238.html





追伸✩


あなたは今、毎日利用する電車が恐怖で日々苦しくて悩んでいませんか?
毎日不安な日々を送っていませんか?

実は心療内科や精神内科をするが必要ない、という「自宅で恐怖症を克服する方法」があります。
この「自宅で恐怖症を克服する方法」とは、恐怖症で悩む方たちの間で、かなり話題になっている方法の一つです。

まず恐怖症から解放されたご自身を想像してみてください
・毎日の通勤で電車が怖くてすぐ次の駅へ下車、という苦しい日々から解放されます。
・多少の失敗があってもパニックになってあがってしまう、自分から解放されます。

もしもあなたが自分が恐怖症から開放された姿を強く望まれてましたら、まずはぜひ【恐怖症チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをお勧めします!

私もチャレンジしてみたんですが、占いみたいでとても面白かったです♪もちろん無料ですので気軽にやってみてくださいね♪☆

⇒ 恐怖症チェックに気軽にチャレンジ✩(無料)






ブログランキングを上げるため、
↓クリック↓お願いします♪

にほんブログ村