今日は久しぶりに電話占いマヒナさんで

 

がっつり鑑定させていただきました~ウインク

 

昨日のイベントにわたし目当てで行かれた方も

 

(でもわたしが不参加だったのでお会いできず)

 

あきらめずにお電話くださって

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

さて今日のタイトル。

 

わたしが「1日5分のお姫様ごっこ」

 

のメソッドを思いつき、講座などで

 

その実践方法をお伝えし始め

 

メソッドを執筆したのは7年前で

 

出版されたのは6年前になります。

 

その頃って

 

正直、お客様から「効果が出ました!」

 

という体験談をいただけることは

 

まだまだ少なかったんです。

 

ようやく7年たった今、本当に多くの方が

 

この方法で「パートナーと出会った」

 

「結婚できた」「仕事がうまくいくようになった」

 

「幸せというものがどういう感覚か

腑に落ちるようになった」

 

などなど体験談をくださるようになりました。

 

3か月で効果が出た人もいれば

 

3年とか5年とか

 

コツコツじっくり取り組んで結果を出した人もいます。

 

 

ちなみにわたしも自分の願い事が

 

叶うたびに、さらに次なる夢を・・・

 

という感じでこの7年間、すっかり習慣化した

 

毎日の脳内執事、そして脳内王子との妄想会話を

 

続けて今に至ります。

 

で、多くの人が口々におっしゃるのが

 

「脳内執事に言ってもらってるセリフを

 

職場や家庭でも言われるようになった」

 

「脳内王子にしてもらってることを

 

パートナーがしてくれるようになった」

 

ということ。

 

これに関しては

 

初期の頃から

 

受講生さんたちの間でも

 

結果がでていたので自信がありましたが

 

7年たった今

 

なんだったら

 

周囲の人たちから言われるセリフ

 

ぜ~~~~~んぶ、脳内執事と脳内王子のセリフやん音譜

 

ってぐらい

 

脳内で再生した言葉を人様が

 

話してくださいますので

 

なんか、もう、この現象

 

奇跡でも不思議でもなんでもない

 

当たり前の光景となってしまいましたおねがい

 

 

悪口や批判も

 

言われたときは「え?なんで?」

 

と思いますが

 

やはり、これも、よくよく考えてみると

 

わたしが自身におちゃらけのつもりで

 

言ってた厳しいセリフだったりします。

 

現実化システムにおちゃらけや冗談は通じないってことが

 

判明したにも関わらず

 

ついついやってしまって

 

突然そのセリフをくらう!みたいな目にも

 

遭いますが

 

本当に脳内の会話って重要です。

 

 

もし、今、周囲の人や愛する人から

 

暴言吐かれて困るって人は

 

自分自身で

 

おちゃらけたときとかに脳内で

 

もしくは現実で

 

それを言っちゃってないか

 

気を付けてチェックしてみてください。

 

人から責められるとか

 

陥れられるとかそういうときも

 

知らず知らずのうちに

 

「自分で」

 

「ほかならぬ自分自身が」

 

自分に対して、そういうことを

 

やっちゃってるはずです。

 

「お姫様ごっこ何年もやってるけど

 

脳内王子のセリフなんて誰からも

 

言われたことありません」

 

って人は、今日から1週間だけでいいので

 

自分へのつっこみ、おちゃらけ、卑下する言葉

 

排除してみてください。

 

そして脳内執事や脳内王子の

 

セリフやうっとりシチュエーションのみに集中して

 

みてください。

 

脳内王子のセリフを自分のお子さんや

 

女友達が言ってくれるようになるというパターンや

 

 

「全然恋愛対象じゃない

 

職場のおじさんたちから脳内王子のセリフ

 

いわれるようになって複雑な気持ちです」

 

というケースも過去ありましたが

 

誰から脳内執事や脳内王子のセリフを言われようが

 

ちゃんと喜ぶことが重要です。

 

 

ほら、アイドルを思い浮かべてみてください。

 

好みじゃないファンの人にも

 

愛想よく

 

「ありがとう」って言ってますよね?

 

 

褒め言葉や紳士的な態度、嬉しい対応は

 

とにかく気持ちよく受け取ること。

 

 

 

脳内執事の言葉、脳内王子のセリフが

 

現実化した、そのことだけ喜んでください。

 

 

そうやって現実化したものを

 

ちゃんと喜んで受け取っていたら

 

そのうち、必ず

 

好みの男性やパートナー候補の方たちが

 

脳内王子のようにふるまってくれるようになります。

 

 

♥脳内執事や脳内王子は必ず現実にあらわれます♥

 

 

IMG_20170415_115834754.jpg

 

・・・・新しい週の始まりです♥

 

どなたさまも素敵な1週間をお過ごしくださいね。