大好きな浜田ブリトニーちゃんラブ

ブリちゃんブログで1日5分のお姫様ごっこ

ご紹介くださいました

ブリちゃんみたいに夢を

がんがん叶えてきた人も

なかなか自分の夢が叶わない人も

一番大事なことはやっぱり

セルフケアラブ

自分のことを大切な宝物のように

扱えるかどうかですウインク

もやもや、不安、上がらない気分は

この時期、上手にスルーして

1日5分だけでも

脳内執事や脳内王子に

姫扱いしてもらってくださいねラブ

1日5分のお姫様ごっこ


今日は北九州にお祓いの仕事

取材打ち合わせなど兼ねて

1泊してます。

夜着いたので景色みえませんが

海の側のお宿をとっていただきました。

朝の散歩が楽しみですおねがい

寝坊する可能性大ですがガーン


宿泊施設のロビーにあった水槽ラブ



お魚きれい❤


皆様も素敵な週末を

お過ごしくださいねおねがい