本日は雨の中

たくさんの皆様に

お集まりいただいてありがとうございました。

司会は弟子の幸川茉莉愛先生そして

電話占いマヒナの占い師仲間

月湖先生とSHINーHA先生も駆けつけてくださって

東京で、わたしにしては大人数という

初めてのことだらけのなかで

いつも以上のハイテンションでお話できました~

ランチ会の様子をさっそく

月湖先生がアップしてくださってます。

玲巳先生のランチ会♪ |日日是好日
http://s.ameblo.jp/crystal-tsukico/entry-12140900802.html

月湖先生もSHIN-HA先生も

すごい占い師さんなので

わざわざメッセージお伝えするほどのことではないのですが

素敵な仲間と一緒に仕事させていただけて

ありがたいなぁと思います

IMG_0820.jpg 
ランチ会の写真があんまりそろっていないのですが
最後にSHIN-HA先生、わたし、月湖先生と3人で写真とって
いただきました。


そして本日のトークショーの内容のフィードバック的な

弟子茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛的暴君アクション |幸川茉莉愛のブログ
http://s.ameblo.jp/ririkakomama/entry-12140913768.html

そうなのです。

トークショーでは、時間の都合で本当にちらっとしか

お話ができなかったフェイクの願望と

本当の願望の見分け方ですが

茉莉愛先生が書いてるように

「がんばってもおもしろくないし苦しいだけ」

ってのはフェイクの願望に向かって動いてることが多いですね。

本当の願望をかなえるために動いてるときは

抵抗があったり、罪悪感を感じながらも

「やめたい」とは思わないことが多いです。

茉莉愛も、もとはわたしのクライアントさんでしたから

いろいろ悩んでましたし、スタートは

皆様と同じ、自分の本当の望みがわからない。

自分の本当の気持ちが明確に言語化できない。

っていう状態にいました。

手前味噌ですが暴君の本やお姫様ごっこって

真剣にやっていただくと

短期間で自分の本当の望みに気づけますし

自分の本来のパワーを発揮しながら

いい感じで願望をかなえていける体質になります。

本で読むのもいいのですが

実際、顔を合わせてお話をきいていただくと

わたしもテンションあがりますし

皆様にももっと伝わる気がしています。

さて、次回は4月、名古屋でのランチ会です。

今年は、このようなランチ会やイベント

たくさん企画、出演する予定ですので

ぜひ会いにきてくださいね

カワイイ暴君になれば 恋もお金も思うがまま!/開発社
¥1,404
Amazon.co.jp


IMG_20160320_012530724.jpg 

今回は東京タワーがみえる広くて素敵な

お部屋に宿泊できてテンションあがりました

それと今回も

ランチ会ご参加の皆様から

たくさんのプレゼントやお手紙いただきました!!

また後日お写真アップさせていただきます。

皆様に会えるだけで幸せですのに

毎回心のこもった贈り物やお手紙本当にありがとうございます