昨日は7月7日放送の FBS 福岡放送 の「10神アクター」

のロケに参加させていただきました~




 

オーディションで選抜された福岡在住のイケメンユニット

10神アクターの看板番組「10神アクター」

*10神アクターのメンバーがさまざまな企画にチャレンジしたり

トーク、演技、音楽、ダンスなど様々なジャンルに対応できる男性タレント集団に

成長する過程に迫るリアルドキュメント番組*

10神アクターのブログはこちら http://profile.ameba.jp/10jinactor/


写真は左からメンバーの澤柳亮介くん、関岡マークくん、岡進太郎くんです

も~~~、3人ともほんとに、み~~~んな、イケメン!!!

しかも皆、いい子たちばかり。

もう、おばちゃん、心の中で「可愛かぁ~~~~~!!!

の連発でございましたよっ
 
この3人のイケメンたちと共演した理由は・・・・・


ひ 。  み。  つ・・・・・・!!!!!  (〃∇〃)
 

10神アクターのファン層は圧倒的に10代の女の子たちということですが

番組みていただいたらわかりますが

わたしのようなオトナの女性の方も

きっとファンになると思いますよ~。

ロケ中もほんと

「ええ子たちや~~~~~~~~(●´ω`●)ゞ」
 
って思えるエピソードたくさんありました。

ロケで足場の悪い道を歩いたのですが

そのとき、さっと横に来て、わたしがすべらないように

手をとってくれた関岡マークくん♪

ほんと、「ええこやぁっぁぁぁぁぁ~~~!!!!」 (///∇//)

ロケ車の中で

デビュー曲をアカペラで生歌きかせてくれた

(本人たちは鼻歌のつもりだったと思いますが)

澤柳君と岡君♡ 

皆、一生懸命だけど、楽しくイキイキと

仕事をしていて、とってもいい刺激になりました♪

MCの杉山39さん
 


もいい感じで番組を盛り上げてくださり

本当に楽しい時間を過ごせましたよ~。

テレビロケはスタッフさんたちの大変さも

間近で伝わってきます。皆さん、本当にテキパキ

いい仕事をされます。

ディレクターさんやプロデューサー、

製作スタッフの皆様、

カメラマンの方や音声さん、

メイク担当の皆さま、お一人一人がそれぞれのポジションで

自分のやるべきことをきっちりやる姿って

普段、チームで活動することが少ないわたしにとっては

いちいち、感動!!!! そんな大変ななかの皆様のお心遣いに

また感動、そして感謝・・・( ´艸`)

ロケは深夜まで及び、家についていろいろやってたら

 

こんなきれいな朝焼けがみられました~。


7月7日火曜日(8日午前0:59分)深夜24:59分~の10神アクター

ユーチューブでも後日観られるそうですので 

遠方の方もぜひご覧くださいね☆o(〃^▽^〃)o