こりこりをほぐす人の・・・ | アルケミーだよ、人生は。

こりこりをほぐす人の・・・

昨日は私関連のお知らせでしたが、今日はもひとつお知らせです。

ブスママ石川香さん が経営するハワイアンロミロミのお店、銀座ごえろみ 。ロミロミとは関係ないのですが、週に2日だけ、協力助っ人が登場します。

その名は典子さんビックリマーク推拿(すいな)と鍼で全身のケアをしてくれます。私も一度お世話になったのですが、20分のクイックマッサージで方のコリがしっかりと取れた記憶があります。某有名人も通う人と言うだけあって、かなりの腕をお持ちの実力派。

そんな典子さんが推拿の基本を教えてくれるワークショップを開催されるそうですキラキラ 

詳細は、ごえろみさんのブログ でご覧になってくださいね~。


24日のワークショップの詳細はこの真下に記載されてま~す晴れ