麻生れいみオフシャルブログ
そうそう「かえりさん」は、
以前私がやっていた雑貨&子供服店
カエルゆるキャラなのでした~Wハート



麻生れいみオフシャルブログ
お店は雑誌で紹介されたことも、

私も起業家として、書籍に紹介されたことも
ありましたっけ喜びかえる




麻生れいみオフシャルブログ

ナイスなカエラーのイベントに、協賛・出店させて頂いたこともカエル



そうそう、かわいいイラスト描いて頂いたこともLOVE
麻生れいみオフシャルブログ

このエプロンしてるカエルさんかえる

私なんですってアゲアゲ→



当時、お店にきていたチビッコ達にも、

「おね~さんは、夜おみせを閉めた後カエルに帰るんだよんテヘペロ」といって、

信じさせていましたかえるさん。


そろそろ皆、成人しているころね~きゃーかお