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「健康&キレイをコンセプトに
輝く人生を送るための食とライフスタイル」
を発信させていただいております。

NEW2016年 集英社「マキア」6月号 ダイエット特集

NEW 2016年 光文社「美スト」6月号 干し芋特集

唐辛子2016年2月8日オンエア、CBC・TBS「ゴゴスマ」出演。
唐辛子2016年1月29日TBS「白熱ライブビビット」、

 ロカボ特集密着取材出演。


唐辛子2016年2月9日号女性自身「受験を協力にサポートする

 脳力アップ食材ベスト10」掲載。


唐辛子2015年10月25日オンエア、CBC・TBS「ゴゴスマ」YUJI'Sキッチン出演。

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唐辛子韓国SBS放送、日曜特選ドキュメンタリー

  「免疫力の鍵、多糖体の秘密」出演。
唐辛子月刊ネクスト9月号、「ボディメイクを成功に導く、食事指導法」掲載。
唐辛子集英社「マイエイジ」2015年冬号、ダイエット倶楽部でダイエット指導。
唐辛子集英社「エクラ」1月号、掲載。
唐辛子業界雑誌・エステティック通信12月号に、

  スーパーケトン食のメニューを掲載。

唐辛子テレビ東京L4you「おから特集」に、出演。
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「やせぐせがつく作りおき150ー食べても食べても糖質オフ」


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ビックリマークハイパー糖質制限がん免疫栄養療法Part-Ⅱ
【テーマ】:ケトン体をより多く出すには!
      ケトン体が出ない場合の傾向と対策


日時:平成28年5月22日(日)9:00~
場所:AP東京丸の内( 東京都千代田区丸の内1-1-3 )

詳しくは→http://blh.co.jp/seminar.html

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うまそうもう、まちきれな~い✨なのかしらん。
明日発売日なのに、もう在庫ありに😍👍🎉🎉チラッ見せ。
外食で、どんなのチョイスしたらいいかも掲載。
土風炉さんに画像協力していただきました💝発売開始~
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カロリー制限、脂質制限をすると

甲状腺機能障害の原因になることも。

 

 

(画像;mail onlineより)

 

「英国公衆衛生機関では、食事のガイドラインの

「大幅な見直し」を求めています。

 

教授デイヴィッド ・ ハスラム、全国の肥満フォーラム議長は、

高炭水化物、低脂肪の食事を深く欠陥があると警告。

 

「我々が注目すべき着眼点は、インスリンホルモン。

糖や澱粉、穀物、パン、米、パスタ、ポテト。

 

これらは、低脂肪の内容のための健康食品と言われてきた

脂肪を私たちの体に蓄えるよう指示をする。

ほぼ 40 年間、私たちは大幅に間違ってしまった。

世界的は、実験にさらされている」

 

バター、クリーム、チーズなどの脂っこい食べ物を健康のため

控えてきた。が、悲惨な結果と肥満の蔓延を

助長していると警告しています。

 

高脂肪、低炭水化物ダイエットは

優れている

 

「豊富な全脂肪乳製品。チーズ、牛乳とヨーグルトは、

肥満を下げることができます。

最も自然かつ栄養価の高い食品-肉、魚、卵、乳製品、

種子、オリーブ、アボカド-すべて飽和脂肪を含む。

 

 

現在、イギリス政府は、英国の人々はあまりにも多くの 飽和脂肪を食べていると言います。

一方、女性の平均は、1 20 g 以上を食べる必要があります。

 

平均的な人は一日では、飽和脂肪の 30 g 以上を食べる必要があるといいます。

 

飽和脂肪の多い食事は、心臓病のリスクを高める、 血液中の悪玉コレステロールのレベルを増やすと いわれてきた。

 

しかし、最近では、そのリスクが議論されています。

 

砂糖は、血糖値の上昇を引き起こします。

血糖値を下げるためにでる インスリンは

脂肪を体内に蓄積させるホルモンです。

そのため砂糖や炭水化物…

白パン、パスタ、米、ジャガイモが

好きだと肥満を招く。

 

つづく

 

 

レポート:

http://irorio.jp/sophokles/20160523/322288/

出典元:

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3603951/Now-experts-say-eat-fat-combat-obesity-Damning-report-calls-major-overhaul-dietary-guidelines-advises-people-stop-counting-calories.html

http://www.lbc.co.uk/new-advice-on-nations-diet-sparks-health-row-130989

 

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1週間でケトン体回路に変えたい、あなた上
1週間の完コピレシピつき愛情ちゃんこちらっとCMでした~↓
 
 
 
【下記画像夕食メニュー】
アスパラガスとアボカドのサラダ
(ルッコラ、葉物野菜、アスパラガス、ミニトマト、
きのこ、レモン、ニンジン、インゲン)
わかめときのこの酢の物
(わかめ、きゅうり、鶏むね肉?)
まぐろのソテー
(まぐろ、すりおろし大根、ナッツ?、パセリ)
納豆(納豆、パセリ)
ブロッコリーとアーモンドミルクのスープ
(ブロッコリー、アーモンドミルク、生カカオ豆、ナッツ?)
 
推定たんぱく質;約100g
 
1度により、分割してたんぱく質摂取のほうが
カラダにスムーズにたんぱく質が入っていきますyoキラリ
1食20~25gくらいがいいですね。
 
この日は、撮影用かなキラリ
練習とかで、どうしても夜になっちゃうのかしらねカタバミ052201
 

マグロは疲労回復物質ありハート

抗酸化作用に優れた食材を取り入れていて

素晴らしいキラキラ

 

栄養価の高い、パセリや生カカオ豆、ナッツ類を

トッピングに使っているところがニクイキラキラ

「出汁は野菜の皮や種などを煮出したものです。

野菜の捨てるような部分にもたくさんの栄養価があるそうです」

 

なんと、お姉さまがつくられているそうハート


体重64.8kgなのねアゲアゲ

スポーツ選手ですので、

たんぱく質は多めに、体重×1.6~2.0kgは、ほしいところキラキラ

というと、100~130gくらいハート

 

こうしてノートに記録しているのは、

アスリートの鏡ですねアゲアゲ

サッカーを愛していること感じますLOVE

体脂肪率から、体脂肪量、除脂肪量もだして

書いておくといいですよ↑↑

 

【ノートから】

朝食

・スムージー

(バナナ、リンゴ、キウイ、ほうれん草、ココナッツオイル

チアシード、アサイ、豆乳)、ピスタチオ、ダークチョコ92%

・バナナ2本、卵2個、アーモンド、ピスタチオ、くるみ、ダークチョコ

・バナナ2本、はちみつ、ココナッツオイル、ミックスフルーツ

 

昼食

・牛肉、白米、焼きピーマン、ミックスサラダ

・ミックスサラダ、野菜たっぷりスープ、鶏肉、ピスタチオ、

ダークチョコ99%

・ミックスサラダ、鶏肉、アボカド、白米、ミックスフルーツ

 

夕食

・鯖の塩焼き、マグロのステーキ、ミックスサラダ、

焼きサツマイモ、椎茸、人参ポタージュ、納豆

・鶏肉、魚、ミックスサラダ、アスパラガス、ほうれん草、

ピスタチオ、アーモンド、くるみ

 

【麻生さんからアドバイス】

たんぱく質、野菜、海藻、きのこ類を意識されていてGood

白米→雑穀米、発芽玄米にされると、より血糖値上昇が緩やかにカタバミ052201

少し果物(果糖)が多いかしらね、果糖については後日またRunning

 

カラダでつくられず、食事でとる必要のある必須脂肪酸↑↑

サラダには、ぜひオメガ3脂肪酸油

(亜麻仁油、荏胡麻油など)をかけて、

いただいて欲しいですね↑↑

 

セミケトジェニック、ロカボダイエットくらいをされているようですゆる

継続されるときは、そのくらいがいいと思います愛情ちゃんこ

よく勉強されていて、素晴らしいわ☆彡

 

レシピおすすめ本↓

作りおきでやせぐせがつく糖質オフバイブル― 1年で20kgやせた麻生れいみ流メソッドと110レシピ

 

 

 

長友佑都選手のケトン体質改善の食事を管理栄養士が解説③

長友佑都選手のケトン体質改善の食事を管理栄養士が解説②

長友佑都選手のケトン体質改善の食事を管理栄養士が解説①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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今回からは、ここAP丸の内でキラリ

 
今回も
株式会社紀文食品様
日清オイリオグループ株式会社様
に参加していただきました。
 
ありがとうございます。
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長丁場のスタディにもかかわらず、
皆さん熱心に聞いていらっしゃいました。
 
来月は6月19日に、なります。
受講希望の方は、こちらへ
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
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TBSテレビ、5月27日金曜日オンエア
昨日は
熱ライブ ビビットの収緑でした☆彡
ダイエット特集だよん❤️
お楽しみに。予約予約ね☆彡
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