遠方から | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

こんにちは。

ヒーリングマッスルカイロプラクターの小西慧介です。


今日は施術はありませんでしたが、以前からのクライアント様

からお電話で近況を問い合わせしていただきました。


この方はもともとリラクぜーションの店に通っていた方なので

私がリラク系の店に勤務することになったと伝えたら喜んで

くれました。ただ私の勤務日には遠方でも有り来れそうも

ありません。残念ですが、地元のお店に通っているとのこと

でした。

 

私としては、勤めるからには、店の流儀に従い、その中で

スキルアップして、指名もしていただけるように顔晴るつもり

です。

 

「ほぐし処 楽楽」明日プレオープンします。

私も明日は終日勤務です。

どうぞパッションコニタンのリラクぜーション施術を受けに

お越しください。