研修終了! | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

こんばんは。

ヒーリングマッスルカイロプラクターの小西慧介です。


今日も「ほぐし処 楽楽」の研修日でした。

プレオープンの備えてほぼ全員のスタッフ10名ほど

が揃い、もろもろの準備をしました。実技研修は主に

「足もみ」でした。私はかつて足健法を学んでいまし

たから、理論はオッケイでしたが、今日の実践でなん

とか身につけました。

「足もみ大好き」の常連さまには「ヘタばれ」かもしれ

ませんが、一応即戦力になれそうです。

今日はあさってに向けてみんなで心がつながった

日でした。

きっと繁盛店になれると思います。


読者のみなさんには、スタッフ紹介割引きもありますので

是非お越しください!!