原宿アクアリーにて★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

 

 

こんにちは

 

 

志野令教です

 

 

 

 

今日は土曜日 原宿アクアリーです~

 

 

今日の原宿は結構な人出で賑わっていますね~ 世の中は春休みですもんね

 

 

 

 

 

せっかく開花宣言をした東京の桜も ここ数日の冷え込みで小康状態だとか

 

 

都心での桜の見ごろは来週末だそうですよ

 

 

 

 

IMG_3415.JPG

 

ひと足早い 河津桜(落ちてた房ですよ)をあしらってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時まで座っておりまーす♪