続く火王星さんたちのよろしくない話題★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは


志野令教です




先日も少し書いた のですが


今年になって続く議員の不祥事の主役は 火王星さんが多いなーと思っていた矢先


またまた起きましたね


今回は不祥事というよりも 両者合意なら別にどうでもいいのかもしれないのですが


国会議員である橋本聖子さんの件・・・


フィギュアの高橋大輔選手に“無理チュー”のアレですね


はい 橋本聖子さんも 火王星/龍座のお生まれですよー


まあ・・・いいんですが


なんでこの時期に?2月のことでしょ?ってのが私の感想でした


まあ間違いなく入閣阻止のリークなんじゃあないんでしょうかねー・・・



これ 男女逆だったら 完璧セクハラでもう政治生命終わってますよね


女性でよかったですね 橋本さん




セクハラ・鈴木都議会議員


政務費不正使用の野々村元県議会議員


女子中学生LINE逆ギレ恫喝の山本大阪府議会議員


そして 今回の橋本聖子議員


はい 皆様 火王星のお生まれです



今年は0地点にあたる火星さんには特に「暴露」「露呈」の年です


今までは何ともなかったことも ここにきてあからさまになりやすいんですよね


自発的だったり 他者からのリークであったり


背信年にあたる冥王星さんには どちらかというと「(時や人の)裏切り」や「容赦なく断ち切られる」ようなときですね


実際に私の周囲でも 突如リストラに遭った・仕事中に大きなミスを起こした等


複数の冥王星さんのお話も伺っています



火王星さんたちにとっての今は 元来の実直さを貫かなくてはならない時期です


でも 慣れている環境ほど 安易に考えたり 適当にしてしまっていることがありそうなので


ダラダラ流れ作業的に過ごすのではなく キッチリと守るべきを守り


つまらなくても逃げずに真面目に行動していきましょう


ついつい文句ばかり吐いてしまう場面も やるべきをやってから云うようになさってくださいね




+++



__.JPG


さっき 床に転がって ぼんやりしていました


私も一緒に転がりたいと思います♡





明日火曜日は イオンモール川口前川「アリーナ」で 11時~鑑定しまーす♪



****************************


【本物の0学を学びませんか?】


・0学 お気軽カルチャー教室(全8回)


・0学鑑定士養成教室(全24回)


 どちらも随時生徒募集中です♪


 お気軽にお問い合わせください!


+++ +++ +++ +++ +++


【自宅鑑定再開しました!】


2回以上私の鑑定を受けられたことのある方限定で


私の自宅(台東区浅草)にて鑑定をお受けしています


ご希望・お問い合わせはお気軽に!



メール: shinoreikyo★gmail.com


↑↑★はアットマークにしてください



****************************