昨日は、普段地味な私には珍しく、おサルでカッチョいい場所に行ってきました。
CityKitchenという名前の、オシャレなフードコートというか、デパートの食堂街というか…。
何せ、シャレた空間にシャレた出店が集まっているんですよ。

{7B1B757A-1577-4B28-BEE2-0BAB5A29C823:01}

↑レトロでおしゃれなタイル仕様。

{5E7B7776-DEA7-4F22-BD77-F561264376C6:01}

↑乙女な感じのプレッツェル屋台。

{6EF65EEF-72BE-4BB5-8BD9-731EC594A038:01}

↑確かこのBOXってお店だったかな。


{54F4EEB3-EC4B-45D4-A8D4-D6F9AC797FC0:01}
↑このロブスターロールを買ったのは。

アメリカとしては、わりと小さめサイズのロブスターロール。
パンの外側はパリッサクッ、ひっそりと塗られたバターの隠し味が濃厚さを加え、ドッサリ盛られたロブスターはムチムチプリプリジューシー。
ああ。
また食べたい。
しかーし!
これ一食で780kcal!
ひー。

{B70F16D2-E84B-4B11-9317-7027C579A79D:01}

↑はい。も一回アップで。

し、しかも…

{F61A724E-CADB-4574-A5CE-19A2775EDC20:01}
↑こんなんや、

{D7574249-7FBF-438C-80CD-501063885AF9:01}
↑こんなんまで見せつけられ、

{635504E1-69D2-4604-AFC5-4CC8597383DF:01}
↑お茶で移動したAmy's Breadでは、こんなんまでたべちまいましたよ…。

でも、本当に美味しかった!
これからちょくちょく利用しよう。
かなり気に入りましたCity Kitchen. 
44丁目と8番街の角と、立地もいいです。
皆さんも是非!