日本のみなさーん。ニューヨーク遠いいいくって申し訳ありません。
いつか必ず、東京と神戸(?)大阪?でもイベントを!と思っています。
実現するようにがんばりますねー。ありがとうございます。

それから、もしかして当日いらしてくださるみなさん。
もちろん当日書籍の販売もいたします!チョビスタンプ、ペコと押します!
Hideminyさんの超かわいい焼き物に、チョビグッズもあるんですよ。
もうあまりに可愛くて嬉しくて、私が買い占めしたいぐらいです。

1
↑ほれっ。

11
↑ほれほれっっ。

あーかわいい。あー欲しい。

会場となるMy Kitchen in Brooklynさんのおやつときたら、これがまた本当に本当に本当に美味しいんです!
そしてヘルシー。ヘルシーで美味しいおやつ、素晴らしいじゃないですか!

是非ともみなさん、お散歩がてら気軽に立ち寄っていただいて、初夏のひと時をおしゃべりとお茶で楽しく過ごしてくださいな。


で、まあこのところあんまりにも忙しかったものですから、肩こりと首の痛みで首がモゲそうになり、耐えられずに昨日の夕方20分マッサージに駆け込みました。
椅子に座って肩と背中だけマッサージしてもらう、簡易マッサージです。
チャイニーズの若くて可憐なお嬢さんが担当してくれましたが、ものすごい怪力マッサージ!
でも気持ちよかった‥。
最後の方はちょっとウトウトしたぐらい。
肩と首まわりの血流が良くなったようで、回らなかった首が動かせるようになりました。

はーよかった。
と気持ち良くベッドに入ったら、ポール・マッカートニーと電話番号交換する夢見ました。
ポール(マッカートニーの方)は、白いガラケーでした。
指差して「うわ!ガラケー!」って言ったら、「君もじゃないか!」と言われ、手元を見たら私もピンクのガラケーだった。。

という、嬉しいようなアホくさいような夢でしたが、単純な私はこの夢一つで今日1日をとってもハッピーに過ごせそうな予感❤️

みなさんも良い週末をー。