{D7A6B6DE-5A2F-4EBD-8825-5BF5D8A0A4DF:01}
↑結局眺めの良いこの部屋に決定。

{71E52CA6-4D9D-43A2-A99F-60F493795B79:01}
↑ビル群の中にクライスラー。

{8B6476F4-9B4A-4F3F-8AF1-F5B07E8BF93C:01}
↑イーストリバーと国連本部も見えます。

{F005E969-8CBF-4F72-8D87-3E91FCE5C55C:01}
↑チョビも大満足。…かな?

{05D790C9-41A4-4AE2-94AA-B609D8BFB595:01}
↑まずはお仏壇をセットしていただき、

{0DC28B5B-CB69-44AA-AFDC-AE50DD9E40DC:01}
↑続々と荷物搬入です。

{52ADD437-BA19-482E-B915-7DD154BE3750:01}
↑キッチンの荷ほどきや片付けを全てこなし、しまいにゃベッドの鉄枠まで金鋸で切らされて電池切れになったかわいそうな島田さん。放心状態。

{1AD5A7D2-88FF-464B-A88F-B7802143B5C2:01}
↑Shucleanのみなさん、本当にありがとうございました!

引っ越しってやっぱり本当に本当に大変です。
でも、Shucleanさんなら親切丁寧迅速、そしてとってもリーズナブル!
親身になってお引っ越しを企画、計画、作業してくださる稀有な存在です。
次のお引っ越しまでに(またするつもりなのか?)もっともっと荷物を減らして、島田さんに褒めてもらえるように頑張ろう。

みなさんも、お引っ越しの時は是非島田さんにご相談を!
ベッドの鉄枠も切ってくれますよー(おい)。


シュークリーンムービング

オフィス:
14 Maujer Street, Brooklyn, NY 11206
電話番号:
917-573-3006
Eーメール
shu@shucleanmoving.com
ウェブ: 
www.shucleanmoving.com