週末はとにかく暑かった。

教会内で溶けるくらい暑いなんて!

 

 

 

聴きに来てくれた人がジャズコンサートの写真をくれました。

 

 

 

自分では写真を撮ることとかすっかり忘れてた。

なにせ家を出る10分前に、編曲した楽譜のレイアウトをばーっと直して、身支度してる間にプリントアウト、教会に着いてから製本・・・

という慌ただしさ。

予定通り全てギリギリに事が運びました(笑)。

 

 

そんなわけで、民族相互理解の祭りは殆ど手伝えず。

浴衣を着て、客寄せパンダになったくらい。

・・・なれたかどうか分かりませんが、夜の客足は昨年より多かったみたい。

 

 

 

今年はかき氷と抹茶アイスも出しました。

レトロなかき氷器。

 

 

 

知り合いがいっぱい食べに来てくれて、みんなと話せて楽しかった♡

来年は、翌日に大きなコンサートがないと良いなぁ・・・

と、お祭り好きの私は思う。