毎年のことですが、夏休みに向かって行事が盛りだくさん。

毎日めまぐるしく過ぎて行き、ブログのネタが溜まる一方。。。

そろそろ排出しないと追いつかないー

 

 

というわけで。

まず古いネタから!

Südwestdeutscher Konzertchor Pforzheim との Ellmendingen St. Barbara 教会でのコンサート。

 

 

 

 

小さな可愛らしい街。

だが人が全然歩いてない・・・。お客さん来るんだろうか。

 

弾いたのはオルガンと、

 

 

 

電子ピアノ。ピアノがない教会は多いので、電子ピアノが大活躍です。

 

 

 

リハ後の一服。

 

 

 

本番後の食事。(本番すっ飛ばし)

Einen Jäger zum Schnitzel

 

 

 

昼間人通りが少なすぎて客足を心配しましたが(私だけ?)、わらわらと人が集まり、結局満員に。

みんなどこに潜んでた??

 

 

教会近くに珍しい像がありました。

 

 

酔っ払って色々どうでも良くなっている人達の像のようです。

靴脱いでるし。

 

 

肩に鳥停まってるし。

 

 

かたつむりが壁よじ登ってるし。

 

 

 

そして鏡に見とれる猿。

 

 

 

観光地化しても行けそうな印象を受けました。

 

 

いただいたお花♡