社員旅行のこと③ | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ




社員旅行ネタを引きずりすぎなArouse by afloatの北澤です




ノースショアの続き

{C4374A0E-C025-47A8-B176-092A04BE33C3}


行きは晴れていたのに、だんだん曇ってきたノースショア

「もしかして雨男の高屋さん(別行動)が近くにいるんですかね」なんていいながら



{5DEADD3F-042C-4912-A61B-9E37D826E9A8}


来ました!

ガーリックシュリンプのお店・「ジョバンニ」





ただ、ここハエがすごくて・・・

けっこう行列ができているので、その間ワゴンの前で「ハエ責め」に耐える苦行が待ち構えています



{99CA392B-EBF7-4668-8AEC-18915D081326}



えりさんもこの表情



{226FD8BA-312C-4D5A-ADFE-F40B15C3C133}





まやさんは・・・まやさん?!





{0E749EE2-A84F-49B7-9F1F-E79E27A7E53C}



これがガーリックシュリンプです

油たっぷりギットリジューシーで美味しかったです!

ハーフサイズにしたのですが、日本に帰国してからも
「どうしてあの時一人前にしなかったのか」とたまに考えます

 



そのあと行ったのが

「aloha」って店なのかな?美穂さんが調べてくれたレモネードのお店


{66D1A572-634E-4A7F-AB1C-FD65275D3C04}





メイソンジャーの火付け役の店らしいです




{B2A21F4C-DC97-48F8-BC2D-F1AAD303ABDD}




なんかこの髪の長い怪しげなおじさん↓が


{CE5F0CD1-5EF6-4EAD-A03A-C386CB988E71}


この店のオーナーらしく、

「HEY!一緒に写真撮ろうよ!(英語)」的なことを言われたので、一緒にカメラの前で構えたら



「これ、ムービーだよ!HAHAHAHAHA!!!(英語)」的な事を言われて

(これがハワイ・・)と思いました


{A3F341CA-FB8D-4BC6-8A61-7D33D5733229}

 
可愛いメイソンジャーが持って帰れるのでオススメです